2009年 10月 29日
万灯の湯
恒例の?血液検査に ☆はな☆が 行ってきた。
やっぱり コレストロールと 中性脂肪が 高いので 薬から解放されなかった。

私の後から精算に来た人、薬局も 直ぐ後で入ってきた。
おかしな咳が・・・・
先に精算を済ませて帰ったけど、ひょっとしてと 聞いてみたら 新型インフルエンザの 患者さんだ。
同じ所で 待つんだね(@_@;)

薬局の人は マスクもしていない。。。。移るらないかと 聞いてみたら
10数人 来ているけど 患者さんがマスクをしているので 大丈夫です。。。との事
怖い気もするなぁ、こんな時期に 血液検査をした 私が 悪いのかも~。
兵庫県は新型インフルエンザが 流行っているのよね。
電車通勤では マスクは手放せません。
気をつけましょうね・・・・
万灯の湯_d0033551_2353329.gif

更新が遅いですが 10月17・18日 兵庫県の紅葉探しに行ってきた。(後程~~)
帰りに 関宮温泉 万灯の湯(せきのみやおんせん まんどのゆ)に 入ってきた
去年 行った時は 閉まっていた万灯の湯 2008年7月29日に 閉鎖されていたようです。 

今年の8月2日に再開されていた。
次回は バイキングを 食べたいなぁ・・・
【まい】と☆はな☆ コンデジで 撮ってきた、懲りない二人でしょう(笑)

【まい】のコンデジは 水中撮影が出来る。
万灯の湯_d0033551_015419.jpg
万灯の湯_d0033551_0165124.jpg
今回の男湯は 『鉢伏山の湯』
万灯の湯_d0033551_0204772.jpg
万灯の湯_d0033551_0205687.jpg
万灯の湯_d0033551_0222224.jpg

女湯は『氷ノ山の湯』
万灯の湯_d0033551_026156.jpg
一人 サウナに 入ったので 脱衣所に コンデジを取りに行って あわてて撮った・・・・

うたい文句は 美肌の湯・・・・合っているかなぁ??
外へ出ると~~~~なんと虹が~~
万灯の湯_d0033551_0341230.jpg

PLフィルターと取りに 行っている間に 薄くなったよぉ~

by maikasati | 2009-10-29 00:37 | 兵庫県


<< 武庫川のコスモス      乗鞍高原 ⑤ >>