2009年 09月 20日
5連休・・・・・
昨日から シルバー5連休が始まった、みなさんは 何処かへ行かれたのかなぁ!!

楽しみにしていた5連休 弟夫婦が1000円を使って 義妹の鹿児島へ帰りたいので 

母を見て欲しいと頼まれたので その気で 【まい】に お友達と一緒に計画立ててねと 言った。

ところが・・・・・・(涙)

弟夫婦が 鹿児島行きを 中止にしたので ぽっかり 5連休が 開いてしまった。

【まい】は 友達と 行き先が 直ぐに決まったみたい・・・・

私は行かないので 用意を 手伝わなかったけど

【まい】が ネットで調べて コピーを取っている。

いつもは 私に調べさせて 同じ道を通ると 怒るのに、これからは安心 出来るではないか!?

これからは【まい】に お願いしましょう~へへぇ

お出かけが出来ないので マクロで撮った
5連休・・・・・_d0033551_19555694.jpg
5連休・・・・・_d0033551_19561385.jpg


19日はさくらんぼさんちで PC講習会に お邪魔した。
20日は フォト翔に 参加・・・・

22日は 読売風流四季(ふろしき)の会・・・・写真具楽部・同好会から 名前が変わったよぉ・・・
かつら浜ひがん花&函館山ふもとのそば畑を 撮りに行く予定。

23日は 西国三十三ヵ所 一番札所 青岸渡寺・熊野那智大社 巡礼の旅・・・


ふふ~空いているのは 21日だけだわぁ(笑)
5連休・・・・・_d0033551_2013148.jpg
皆様も 楽しい5連休をお過ごしくださいね。
遠方にお出かけの人は 渋滞に巻き込まれる事なく スムーズに走れますよう、念じています。

by maikasati | 2009-09-20 19:31 | 季節・花


<< 曼珠沙華      ⑧木曽馬の里・唐沢の滝 >>