2009年 09月 09日
⑥ 尾ノ島の滝
8月13日の旅は続きます~~

この日の温泉は 開田高原 『御岳明神温泉 やまゆり荘』 気持ちが良かったです。
今日の寝床を探さなくては~~スキー場の駐車場は 車中泊まり禁止だった。
雨が降って来て 【まい】が ユリに夢中☆
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_22513817.jpg
それ所ではない、早く落ち着かないと、雨が酷くなるし、、、、、ワンsの散歩も心配な、、、、、☆はな☆だった、、、、、

近くの開田高原キャンプ場に 泊る事に~~~~初めてだぁ!!
でも 寝るのは車中、落ち着かないですね。

~8月14日 撮影~
木々からの朝日が眩しく 目覚めも早かった
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_2373100.jpg
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_23103534.jpg

尾ノ島の滝 落差 約30m (長野県木曽郡木曽町開田高原西野)
キャンプ場の近くにあり 駐車場から滝まで 300メートル 7分!!
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_23202690.jpg
この道に騙された・・・
【まい】が 楽そうだから 3ワンsを 連れて行こうと言いだした。
途中でカメラマン2人に出会って 「虹が出ているよ・・」と 教えてもらった。
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_2337408.jpg
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_23383427.jpg
楽な道は100mだけ 後は急な階段!!
3ワンs連れて 杖をついて、カメラを首にかけて、想像するだけでおかしな格好だぁ。
大きな滝の音と足場の悪さに 吠えだした、特に琴が 早く帰ろうと言っているみたいだった。
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_23424112.jpg
車に 連れて帰って戻ろうとすると 【まい】が 戻ってきた。
☆はな☆は 不完全燃焼です・・・(笑)
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_23482726.jpg
途中で コスモスを見つけた!!
撮らせてもらって驚いた、キャンプ場の長男さんのお宅だ!!
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_023862.jpg


最後の日は 開田高原 木曽馬の里 へ向かいましょう・・・・
途中 御嶽山が見える所で車を止めた。
⑥ 尾ノ島の滝_d0033551_011661.jpg


by maikasati | 2009-09-09 22:52 |


<< ⑦ 開田高原のモデルさん      ⑤ 大祓滝(オオハライタキ)・... >>