カテゴリ:オフ会( 6 )

2008年 04月 20日
関西オフ会
第2回関西オフ会が 19日・20日 二日あった。

19日は ワン抜きで 九州-4名 西宮ー1名 京都ー2名 和歌山ー1名  計8人で 京都であった。

☆はな☆が ボケてしまった(汗)

1)かおりんさんに 新幹線出口で声をかけてもらった、 2分後に確認できた(笑)

2)九州美女の中で ゆりさんとチズちゃん は 初めて会う。
「始めましてと 挨拶したのに・・・」
ゆりさんを たっちゃん と 勘違いして 話が合わない??電車の中で気がついた(汗)
2年前の第1回関西オフ会で たっちゃんに 会っているのに~~o(*_ _)o"ゴメンネ

錦市場へ 行った。
d0033551_21155131.jpg
美味しい匂いに誘われて、つまみ食い(RUNさんと かおりんさんに 頂いた)

②昼食(あ~お店の名前忘れた。)
d0033551_21162853.jpg
③傘を持ってきたのに 青空が出てきた\(^o^)/ 晴れ女がいるのだぁ。
d0033551_21182470.jpg
④白川辺りで
d0033551_21191546.jpg
清水寺へ 新緑が綺麗だった。(1月5日に 行った清水寺)
d0033551_21194890.jpg
d0033551_21201482.jpg

 ⑦1週間前なら 桜も綺麗だったかなぁ
d0033551_21203912.jpg
3年坂辺りは 人が多いので 変更した。

南禅寺
d0033551_21211618.jpg
いつも並んでいるので 入れなかった山門を ゆりさんと 二人で 登ってみた。
⑨上から見た景色、紅葉の頃が 綺麗でしょうね。
d0033551_21214422.jpg
南禅寺水路閣南禅寺水門空いているね!!
d0033551_21251749.jpg
少し哲学の道を歩いてみた。
d0033551_2124783.jpg


あまり 廻れなかったけど 桜の頃に比べると人も少なくて ゆっくり散策できたね。
静かな京都を 味わえました。
4月5日に行った時は 凄い人出だった。

京都オフ会の 参加者
   たっちゃん(熊本)ゆりさん(熊本)チズリーナさん(佐賀)かおりんさん(北九州)
   beさん・Runさん(京都)
HANA はな OHANA   fuuakさん(和歌山)
   はな (西宮)

☆舞ときらりと琴ちゃん☆ 更新しましたので見てくださいね。

ワンちゃんと一緒のオフ会

by maikasati | 2008-04-20 22:52 | オフ会
2007年 03月 10日
楽しかった1日
3月9日 陽子しゃんと 神戸ポートライナ三宮駅で待ち合わせしました。
①向って右が 交通センタービル☆左が そごう☆ 真ん中の高いビルが 神戸市役所☆
d0033551_14501055.jpg
d0033551_14511086.jpg
 陽子しゃんに 写真を送ってもらったのに わからない、携帯入れると 「三宮に着いたので 今から出ます・・」
ニコニコして 礼儀正しい 陽子しゃんでした(*^-^)ニコ
旅なれていますね、荷物は 小さく小回りが聞きそうな 立派なカメラマンでした。
阪急電車に乗り換えて 王子公園駅に降りると みんとちゃんから 陽子しゃん の携帯に かかってきました。
心配だったのでしょうね、案内が はなまい ですので~~ワンの オフ会の方 やっぱりなと 思ってるでしょう(笑)
③金曜日なので 人は少なかったですが 幼稚園児の団体さんが 多かったです。
パンダは コウコウだけ 見れました。
d0033551_14514053.jpg
④ペンギンさんを 水中から 撮影☆
d0033551_1452877.jpg
少ししか周れなかったけど 又ゆっくり来て下さいね。

⑤北野の異人館方面へ 入館は 5時まで 風見鶏の館だけ 見学しました。
d0033551_1452375.jpg
後は外からの撮影です、 坂が きつかったよね!!
シティー・ループバスに乗って三宮で下車しました。
30分早く着いてしまった、陽子しゃん は 近くを探索に はなまいは みんとちゃんを 待つ事に~~!
身長は同じ位、リュックとマスクを した人を 探しましょう(笑)
6時になって 私の後に待っている人が イメージが違うけど 「みんとちゃんですか?」と 声をかけてみた。
(☆-◎;)が-ん 違ったようです、不審者の目で見られたわぁ !!

陽子しゃん が 帰ってきたので (^。^;)ほっ
携帯が なった!! みんとちゃんから~~
「三脚持ってる??」 「もってるよぉ~」 「直ぐ行くから~」
近くにいたようです、マスクはしている○ リュックが ない× わからへんよね(笑)

⑥24階の展望台から 夜景が 綺麗かった、ルミナリエも ここから撮ると 綺麗でしょうね。
d0033551_14563967.jpg

みんとちゃん が予約しておいてくれた 神戸⑦市役所の 24階 コンフォート神戸市庁舎店で 食事会☆
d0033551_1456533.jpg

美味しかったね、量も多くて陽子しゃん残しちゃった!!
みんとちゃん と はなまいは しっかり頂きました(*^-^)ニコ
お土産まで頂いて とってもいい日でした。
陽子しゃんみんとちゃん ありがとう☆

by maikasati | 2007-03-10 17:33 | オフ会
2007年 02月 19日
連日 オフ会
「四万十川旅行記」見て頂いてありがとうございます。
まだ続きますが チョット休憩^^オフ会が 2日連続あって 遊んできました~♪

2月17日☆関西組わん仲間の わんこ抜き・女だけのオフ会☆阪急グランドビル27F 「咲くら」 で お食事会です。
安くて 時間制限なしなので 4時間お喋りの花が 咲いてました~!
参加は のんちゃん・ぴーこさん・ariさん・beさんと はなまい 5人でした。
beさんは「ベックちゃんのべーさん」と 思ってましたら「ビーさん」なんです!!
きっと「ベーさん」と 呼びそう お許しくだされ~~(笑)

詳しい事は ぴーこさんのブログで見て下さいね。

①11時前から 並んでいました!!人気のお店なんですね.♪♬のんちゃんが 予約を入れてくれていたので 1番でした\(^o^)/
d0033551_5451547.jpg
お料理も メインの魚料理(焼魚・煮魚・刺身・てんぷら)を選んであとのおばんさいは食べ放題☆
おばんさいを のんちゃん・ぴーこさん・beさんに 取りに行ってもらいました。
次々に 来るのでテーブルは一杯、食べながら 4時間程 お喋りです。②
d0033551_1111363.jpg
2次会は 【ヨドバシカメラ」の 7階です。
ヨドバシかめらは よく行くけど ここは初めて 人が多くて並んでました。
お店の名前は???忘れました。
お喋りで 時間を忘れて あらぁ~~大変PM5時を回っている~~!
③「いもかんかん」で お土産を買って 帰りました。
d0033551_6311925.jpg

帰りの電車が ariさんと一緒なので 不安も解消、電車の中でもお喋りしてると「北口」に着いたよ~~!
楽しいひと時を どうもありがとう、学生気分に戻ったようです~ふふっ
d0033551_664073.gif


西宮のオフ会 ミヤコさんの お膝元 兵庫県立芸術文化センター内 【イグレックテアトル】で お食事会!!
不思議な縁で ミヤコさんのブログに遊びに来ていた「やすしさん」実は はなまいの お得意さんだったんです(@_@)
このオフ会も やすしさんが 【防犯設備士の試験に合格】の お祝いを兼ねてなんです。
綺麗な奥さんと 可愛い 萌香ちゃんと やすしさんそして ミヤコさんとはなまい 5人です☆
萌香ちゃんは 1歳前なので 食べられないのに いい子でしたよ。
d0033551_619328.jpg
笑顔が可愛くて はなまいは「ママ似かな」ミヤコさんは 「パパ似かな」どちらに似ても 美人さんになるでしょうね。
ミヤコさんの顔で デザートおまけがついてました、さすが ミヤコさん☆⑤
d0033551_113332.jpg
⑥美味しく頂きました♬♪
d0033551_6243395.jpg
ここで やすしさん親子とお別れして 甲東園梅林へ ミヤコさんと行って来ました。⑦
d0033551_114943.jpg
⑧梅も見頃で おじさま二人連れ 梅のハシゴ してました、ここが3件目!!帰りに岡本梅林へ寄るそうです。
d0033551_114531.jpg
⑨お天気になると ミツバチさんも 忙しそうでした
d0033551_1151616.jpg
⑩メジロも 遊びに来てました。
d0033551_115484.jpg


by maikasati | 2007-02-19 05:26 | オフ会
2006年 09月 12日
オフ会 Ⅱ
オフ会へ 行かれた方も ブログに アップされています。
リンクを させてもらいますね^^不都合でしたら 連絡ください!!
モザイクを もっと入れた方が いいと 思われる方も お願いします (^^;;;
こちらのリンクと 写真は お持ち帰りOKですよ!!この記事のみですぅ・・・・

まずは 幹事さんして頂いた のんちゃんと 旦那様の おーくんありがとう~
ビックリしたのが 忙しい中でも 素敵な写真を撮られていましたぁ☆
♡キララちゃんです♡
d0033551_10382090.jpg
♡ウランちゃんです♡
d0033551_10384159.jpg

ビロンチャンは 神奈川から 旦那さまと 参加!実家の 妹さん キティちゃんも 参加!!
お家に 帰ってから アップしたら リンクさせてくださいね☆
♡みかんちゃんです♡
d0033551_1039353.jpg

福岡から 参加の かおりんさん
凄く元気な方で 2日連続の オフ会も こなされました!!
ぴーこさんの 所のpockyちゃんが 一目ぼれ (*^^*)でれっ
kirariちゃんの 子供も 一目ぼれ!!サクラちゃんの話ばかり!!お~い!!舞ときらりは どうなるのよぉ(笑)
♡サクラちゃんです♡
d0033551_1039303.jpg

大阪から参加のぴーこさんと お嬢様
pockyちゃんは ↑の サクラちゃんの 後追いしてましたぁ(笑)
そう言えば pockyちゃんの お母さんは シーズー犬!!可能性は~~~(笑)唯一 男の子の ⑤
♡pockyちゃんです♡
d0033551_103954100.jpg

大阪から参加の MARIN-MAMAさん
「ガゥーガゥー」 心配されてたけれど とってもいい子でしたよ。
⑥緑が 似合う
♡マリンちゃんです♡
d0033551_10402842.jpg

京都から参加の beさんと さくらの旦那さん☆
優しい若いご夫婦です。
ベックちゃんは 怖がりさんと 聞いていましたが
尻尾は下げているけど 吠えないし大人いワンちゃんでした。
怖がり舞が 吠えていましたよ(^^;;;
ドッグランで タイヤを潜ったのが 撮れなくて のんちゃんの所に 写ってましたよ。
♡ベックちゃん♡
d0033551_10405794.jpg

京都から参加の RUNさんと 同居人さん
舞やきらりの事で 色々教えてもらってます。
時々 ひょんな所で 飛び出す 京都弁は やんわか いいなぁ~(笑)
大阪でも 通用する人です!!ぴゅぁさん よろしく~
♡舞ちゃんです♡
d0033551_10412724.jpg
⑨きらりより2週間 お姉さんの
♡心ちゃんです♡
d0033551_10414918.jpg

神戸から参加の ariさん ご夫妻
ハスキーの もも子ちゃんが 病気で 行けるかどうか 心配していましたが 来れました!
大型犬は 飼った事がないので 介護が 大変だなぁと 感じました。
ariさん ご夫妻は 明るくて 前向きな方で 見習わなくては 成らない事が いっぱいです。
♡もも子ちゃん♡
d0033551_1042923.jpg
♡シオンちゃん♡
d0033551_10422946.jpg

⑫後は 我が家の 舞ときらり 抱っこしてもらってありがとう~誰でしょう(笑)
d0033551_10425481.jpg


東京から アンちゃんの 重たいアルバムを もってアンちゃんと一緒に 来てくれた アン&明子さん☆
ブログは ないので 遊びには行けませんが 又きて下さいね~♪
8歳9ヶ月で 虹の橋を 渡った
♡アンちゃん♡
d0033551_10431056.jpg

(明子さん スキャンできなくて ボケちゃったけど ごめんなさいね!!)
アルバムの アンちゃんは カッコイイやさしいワンちゃんでしたよ^^大きかったなぁ(笑)

ワンちゃん14匹 いますかぁ~(笑)

■大阪から chichobonちゃん☆
ごめんなさい!!舞ときらりを あんなに可愛がってもらった ボンちゃん 忘れてましたぁ!
背が高くて モデルさんのような 美人さんですよ!
写真アップしてもいいのですが 申し込みが多くなって整理に追われそうなので やめときます(笑)

■ 岡山から 参加の よっしーさん☆
動物看護士さんで ワンちゃんには 頼もしい味方です(笑)^^優しい笑顔が 忘れられません!!

■西宮の 永遠の18才 ミヤコさん☆

■ コテコテの 大阪人の ぴゅぁさん ご夫妻☆

■ 声を 出してもらった 熊本の たっちゃんご夫妻

誰か もれていませんか(笑) ボケボケの「はな」ですので~

途中飛び入りしました kirariちゃんが お詫びの記事を 載せてます。
皆さん ごめんなさい~~ねぇ

by maikasati | 2006-09-12 11:09 | オフ会
2006年 09月 10日
オフ会
☆オフ会に 参加された皆様 お疲れさまでした!!
写真は ご自由に お使いください!!写真も お送りしますね!!首を長くして お待ちください(笑)
もちろん モザイクのない 美女美男 美犬達ですよぉ~~!


9月10日TOUTOU VIVANT(トゥトゥ ヴィヴァン)で オフ会が ありました。

人は25名 ワンちゃんは 13匹 (のんちゃん 合っていますか?)

楽しかったですよ、ワイワイ・ガヤガヤ 途中で kirariちゃん達も 参加!!皆さん ごめんなさい~!

「まい」は 途中で 消えましたぁ~~(笑)

カメラマンの 「のんちゃん」「みやこさん」「まい」は いませんので 21名☆

ワンちゃんは ハスキーの「もも子ちゃん」が いませんので 12匹☆
ariさん ごめんなさい(^^;;; もも子ちゃん 写っていましたので13匹です☆
向かって左側、テーブルの横に 写っているのが もも子ちゃんです(^^)

ワンちゃんは 判ると思いますが 決して 飼い主さんと ワンちゃんは 一致しませんので よろしく(笑)


d0033551_10323332.jpg


顔の ボカシに 手間取りました!! 上手く消えてますか~~(笑)
不都合が ありましたら 消しますので よろしく~~

後は ゆっくり 載せたいと思っています。

一次会しか 参加出来ませんでしたが 遠方より来られた
熊本の たっちゃんご夫妻 ・福岡の かおりさん ・東京の アン&朋子さん ・神奈川から 来られた ビロンチャンご夫妻 ・岡山の よっしーさん !!

京都の RUNさんご夫妻・beさん ご夫妻!!

大阪の chichobonちゃん・ぴゅぁさんご夫妻・MARIN-MAMAさん ・ぴーこさんご夫妻!!

神戸の ariさんご夫妻・ 西宮のミヤコさん・そして 華やかなキティちゃん!!

何より こんなに大勢の幹事さんを してもらった のんちゃんご夫妻に 感謝です。

又機会があれば お会いしたいです、関西で~~('-'*)ふふ

by maikasati | 2006-09-10 18:56 | オフ会
2006年 09月 05日
オフ会

 9月10日オフ会が あります。 会場:「TOUTOU VIVANT」時間:10:30~13:30



行かれる方々 たっちゃんの ブログに 載ってるよ

追加の人と 場所は たっちゃんのブログで 確認ね!

【キララちゃんと ウランちゃん】 のんちゃんが 幹事さんです。

会場:TOUTOU VIVANT(トゥトゥ ヴィヴァン)

d0033551_17495940.gif


【サクラちゃん】とかおりんさん 夜のデート 約束しましたが どうだろう!!

いつもは 「まい」が 車で連れて行ってくれるのですが 9日は 予定が入って無理のようです。
さぁ~歩くと 場所が判らない!!
長く神戸に住んでいて 友達とも 行っていたのに どうして行ったんだろう(笑)
9月3日に 下見に 行ってきました!!
短い時間なので メリケンパークの夜景と 南京町辺りかなぁ~

神戸に詳しいミヤコさん 教えて~

下見に行ったのが 阪急三宮から 商店街を抜けて 南京町へ
d0033551_1757876.jpg
歩く事 30分程かなぁ 遠かった~~!!
メリケンパークへ(モザイクより 撮影)
d0033551_0323853.jpg
ポートタワーは ワンちゃんを 入れ物に入れていると 昇れるそうです。
d0033551_1854554.jpg
モザイクへは 5分も掛からないから 行ってみるのもいいかなぁ(メリケンパークから 撮影)
d0033551_033119.jpg

時間が 良く判らないので どれだけいけるかわかりませんが
三宮 → メリケンパークとモザイク →南京町 どうだろう~~
南京町が 何時に閉まるか 調べてこなかった(汗)

12月3日に メリケンパークから 撮影した 夜景です。

nk-yoshiさんが ポートアイランドの北公園から 撮られた 全景です。

by maikasati | 2006-09-05 17:11 | オフ会