2009年 07月 15日
江古花園の蓮
10日(金曜日)に 夫婦で 整形外科へ行って来た。
☆はな☆は 2度目のヒアルロン酸注射をした・・・・・あまり変わらないけど・・・・!?
【まい】も 変形関節炎の 予備軍だぁ(笑)
シワガラの滝で 1回転半した時の足首と膝が 未だに痛いので レントゲンを取ってもらった。
それでも 撮影に行く あほな夫婦です・・・・・・

7月11日 ホタル撮りに 行く途中 いつも親切に 情報を教えてもらっている 
青垣の道のお姉さん?に 江古花園の蓮を 教えてもらった。
道に車を止めて撮っていると 軽自動車のお兄さん?が ~~~一人目
「募金箱に 気持ちだけ入れてもらうと 蓮の中に入っていいよ・・・」
これだけの蓮を 管理するのは大変だもの、気持ちだけ入れさせてもらった。
①手入れが行き届いていた
江古花園の蓮_d0033551_10545717.jpg
②この時間に 撮れるものですね
江古花園の蓮_d0033551_10554923.jpg
③蛙も 会いに来てくれた~♪
江古花園の蓮_d0033551_1057282.jpg
二人目の お兄さん? 蓮の手入れの大変さを 話してくれた、、、
早朝 「ポン・ポンと 音が聞こえるよ・・・」
聞いた事のない音 聞いてみたいなぁ、12日の 早朝 もう一度訪れる事にしてた④蓮も咲いているでしょう・・・
江古花園の蓮_d0033551_11235780.jpg

⑤毎度お馴染みの ホタル撮りへ~~~
江古花園の蓮_d0033551_11165167.jpg

~7月11日撮影~

⑥12日6時前に着いて 長時間撮りたいので 募金箱には 多めに~~~入れた!!
江古花園の蓮_d0033551_11204673.jpg
江古花園の蓮_d0033551_11254949.jpg
江古花園の蓮_d0033551_1130520.jpg
⑨蛙と遊んでもらった
江古花園の蓮_d0033551_20275045.jpg
江古花園の蓮_d0033551_11524178.jpg
⑪二匹と三人で 来られていたご家族!!
魚眼で 撮りたかったので追いかけまわしてごめんなぁ!!
江古花園の蓮_d0033551_11583138.jpg

意気投合して コーヒーでも・・・・入れかけたら 三人目の おじさんがやってきた。
「犬の遊び場と違うで・・・常識がない・・・」
えっ 駐車場で リードをつけているのに、蓮の中へ入るのは常識がないけど・・・
コーヒーも 飲んでは駄目なのと 聞くと・・・・

コーヒーもここで飲んでは 駄目だぁ

三人三様・・・意見を統一して欲しいなぁ!!

駐車場でも 犬禁止!! 駐車場で コーヒー禁止!!~~~~ですか!!!!!

もしそうなら 【駐車場も犬禁止】と 書いて欲しいなぁ・・・・・

良い所だと思ったのに、気分が悪かった・・・江古花園
綺麗な蓮の花なのに・・・・

~7月12日撮影~


by maikasati | 2009-07-15 20:50 | 季節・花


<< 最後のホタルかなぁ!?      朝陽&雲海 >>