2005年 06月 14日
宝塚ガーデン フィールズ~
d0033551_12143583.jpg

3人で 宝塚ガーデンフィールズに 行き お庭を探索しました
エェ~後姿 きれいって・・・前は もっと○○○→言えません _(・・;φウッ・・・ゥ




フェイジョア
(クリックすると 写真が大きくなります)


かんかん照りでは なかったけれど 暑かった(あっ~ぃ)
d0033551_12151471.jpg


デジカメ 撮影:はな

by maikasati | 2005-06-14 00:28 | | Comments(10)
Commented by y_tochiko at 2005-06-14 04:45
3人でお庭探索とは楽しそうですね♪
暑さは最後のワンちゃんが物語っていますね(~_~;)
Commented by jinseirarara at 2005-06-14 08:11
犬ー!!あつそー!
や、やっぱり暑かったですか・・・
わたしが行ったときは32度近いカンカン照り、泣きました(^_^;)
Commented by maikasati at 2005-06-14 16:56
y_tochikoさん 早朝から ありがとうでぇす~♪
素敵な写真ですね ・・☆ 楽しませてもらっています♪
Commented by maikasati at 2005-06-14 16:58
あいきちさん 暑かったよ・・・・
宝塚は 盆地ですか?
日も照っていないのに どうしてでしょう~(^_-)ねっ
Commented by none33 at 2005-06-14 17:28
ワンちゃんの表情がすべての状況を物語っていますねぇ(笑)
みなさんの後姿もきれいですし・・・^^ お花もきれい!
スイレンも咲いてるんですね 可愛い!(^^♪
Commented by maikasati at 2005-06-14 21:20
noneさん 来て頂いて ありがとうです~♪
又 伺いますね! いろいろな花 名前を 覚えに 楽しみが、増えました・・☆
Commented by ミヤコ at 2005-06-14 22:34 x
宝塚ガーデンに 美しいスタイルの方が 散策だったのですね!
♪♪花にも 勝る 美しさ♪♪
Commented by maikasati at 2005-06-15 11:15
ミヤコさん ありがとうですぅ ~ 喜ぶと思います~♪
きっと カメラマンが 抜けたのが 良かったんです(^。^;)ふう
Commented by ミヤコ at 2005-06-18 22:29 x
黒い傘のバックシャン!はなまいさんと 思ったんよ!
Commented by はなまい at 2005-06-18 23:08 x
お久しぶりでぇす!
そうだったら 良いんだけど~(^o^)


<< カ ラ ー と カ エ ル      宝塚ガーデン フィールズ~? >>