2009年 01月 19日
大名鹿の浜
1月11日 (2日目)
四万十川の河口辺りで 目覚めた、ここは 大名鹿の浜
駐車場も トイレも無料、その上シャワーも設置されている 海水浴場だった。
朝陽を、待ったけど 駄目だった!!
d0033551_23422242.jpg
四万十川で取れた青のりを干していた。
d0033551_21523639.jpg

昨日の雪で 干し直していた、この日もお天気が不安定 大丈夫なのかなぁ!!
青のり 頂いて帰りました(^-^)
d0033551_21525999.jpg
光が差し込んで来て 綺麗かった。
d0033551_2357688.jpg
波の音が 嫌いな舞は 車の中!!
きらりと琴は 大喜び、飛び跳ねて、海の中へ入ろうとする。
d0033551_11312157.jpg
琴が 脱走しなければ ノーリードで もっと遊べるのにね・・・
d0033551_11332286.jpg
海岸線に沿って 竜串海岸へ 行った。

by maikasati | 2009-01-19 23:54 | 四国 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2009-01-20 20:47
こんばんは~
雲間から放射状に放つ、太陽の光がとても綺麗です。
逆光に輝く青のりと女性のシルエットが
郷愁を誘います。

>波の音が 嫌いな舞は 車の中!!
可愛いですね。
琴ちゃんときらりちゃんは大はしゃぎなのにね。

生の青のりは美味しかったですか?

Commented by maikasati at 2009-01-20 21:25
♥コスモスさん こんばんわ。
朝陽は残念でしたが 太陽の光が 綺麗でしょう☆
車中泊まりした前だったので 優しく接してくれました。
逆光を 狙ってみました~☆
逆光の上手なコスモスさんに 見て頂いて よかったです!!

舞は 波の音もそうだけど 足が濡れるのも嫌いなんです。
ヨーキー親子は 若いのと怖がらないので 楽しそうに遊んでいましたよ。
のんびり出来て 満足できたのでしょう、車中では 爆睡していました。

乾燥した青のりを 頂いたので てんぷらや ご飯にかけると美味しいようです・・・まだ使っていない(>_<)


<< 竜串海岸 ・ 柏島      見残し海岸・10日のダルマ夕陽? >>