2008年 11月 13日
武庫川のコスモス
8日から母がお泊りで あまり遠出は出来ないので 9日に武庫川のコスモスを見に行った。
臨時の駐車場は 10時からなので 10時過ぎに行ったら 沢山来ていたよ。
母が一緒でなければ 自転車で 行くんだけどヽ(´▽`)/へへっ
今年はコスモスを撮りに行っていないので 嬉しいなぁ・・・・
武庫川のコスモス_d0033551_1010973.jpg
武庫川のコスモス_d0033551_22254011.jpg
③風が強くて 寒かった!!
武庫川のコスモス_d0033551_10215029.jpg
武庫川のコスモス_d0033551_1022969.jpg
⑤シンプルなコスモスとギバナコスモスだけだけど・・・
武庫川のコスモス_d0033551_10223139.jpg
⑥可愛いモデルさんに出会えたよ、ブログ掲載 OK頂きました、ありがとうございます。
武庫川のコスモス_d0033551_10323368.jpg
武庫川のコスモス_d0033551_10293821.jpg

折角OKをもらったのに 遅くなってしまいました、見て頂けたかしら~~。
週末は 湯たんぽ持って3匹とふたりで 元気に お出かけしています。

☆舞ときらりと琴ちゃん☆ ワンブログ更新しましたので 見てくださいね。

by maikasati | 2008-11-13 11:13 | 季節・花


<< 雲海      3日目 乗鞍高原と岐阜 >>