2008年 10月 15日
奥蓼科 1日目 おしどり隠しの滝
御射鹿池(みしゃかいけ)から 直ぐ近くの 明治温泉旅館の横に おしどり隠しの滝がある。
5月は 王滝の方から 探したので見つからなかった 御射鹿池と おしどり隠しの滝!!
今回はスムーズに見つける事が出来た~♪
d0033551_1103111.jpg
d0033551_1104415.jpg
d0033551_111203.jpg
d0033551_1113514.jpg
⑤明治温泉 入りたかったけど 日帰りは駄目だった!!
d0033551_114372.jpg

メルヘン街道を走って 白駒池へ 写真を沢山撮りすぎました。

⑥帰りに 5月に下から撮った王滝を 上から眺めた写真を先にアップしますね。
d0033551_125458.jpg
d0033551_133991.jpg
⑧蓼科高原ラウンドバスが 止まっていた。
d0033551_1254659.jpg


コメント返しが遅くなってごめんなさい!!
↓ 奥蓼科 1日目 御射鹿池 も 見てくださいね。

by maikasati | 2008-10-15 01:11 |


<< 奥蓼科 1日目 白駒池      奥蓼科 1日目 御射鹿池 >>