2008年 08月 13日
花火でお祝い~☆
心配かけました12日 きらりが 退院しました
応援ありがとうございました、暫くギブス生活になりますが ストレスがたまらないように してやりたいです。


9日に行われた 『なにわ淀川花火大会』 六甲山から 撮った。
9日 きらり に会いに行ってから 空を見上げると綺麗な雲が・・・・
花火でお祝い~☆_d0033551_14482280.jpg
人込みの多い所へは 控えて ひょっとすると見えるかもしれないと 六甲山へ行った。
1組若いカップルが 来ていた。
三脚を設定していると 怪しげな雲!!
花火でお祝い~☆_d0033551_14583050.jpg
見る見る真っ黒になって 稲妻と雷がなりだした。
いやぁ~雷が落ちないかと怖かった、若いカップルは 帰ってしまった。
花火でお祝い~☆_d0033551_1504762.jpg
六甲山は 雨は降らなかったけど 花火大会は どしゃぶりだったようです。
花火でお祝い~☆_d0033551_1535278.jpg
花火でお祝い~☆_d0033551_1571820.jpg
花火でお祝い~☆_d0033551_1573452.jpg
花火でお祝い~☆_d0033551_1581771.jpg
遠いので迫力にはかけるけど 花火だとわかるでしょう~(-_-;)
和歌山の海岸線??本当かなぁ??
花火でお祝い~☆_d0033551_15112358.jpg
花火でお祝い~☆_d0033551_15131560.jpg
お天気がよければ もっと綺麗に見えたかもしれない!!
ここだと 花火の音もしないので 来年は 3ワンs連れて見に来ようかなぁ~♪

by maikasati | 2008-08-13 09:58 | 季節・花


<< くも 撮り~      暑中お見舞い申し上げます。 >>