2008年 07月 09日
鯉のぼり と ホタル
生野町 新町河川公園の 川で 何をしてるの??
d0033551_1021332.jpg
7月13日に 河川公園祭りの準備を していた。
d0033551_1018829.jpg
この時期に 鯉のぼりが 見れるとは思って居なかった。泳いでいるでしょう・・・
d0033551_10183675.jpg
めざし状態!!
d0033551_10185184.jpg
元気に走ったのは琴かなぁ・・・若いなぁ!!
d0033551_10262549.jpg
生野渓谷 黒川温泉へ 入ってホタルが出るまで 木陰で【まい】は 仮眠中!!
琴だけが ウロウロしていたけど 舞もきらりも 木陰で寝てました。
あまり動くので テーブルの上に上げた。
d0033551_1032516.jpg
ゆったりした ひと時も いいものですね。
夕食を食べに 黒川温泉へ そして2度目の温泉で汗を流しました。

さぁ 綺麗になって ホタルを撮りに行きましょう・・・
d0033551_11432162.jpg
d0033551_11433679.jpg
d0033551_11434684.jpg

光跡があるので多分 ゲンジホタルだと思います。
遠い所で 沢山飛んでいました。


【まい】の ホタル  

by maikasati | 2008-07-09 18:01 |


<< 姫宮神社      アジサイ >>