2008年 05月 11日
女神湖
5月4日 ①

3日に泊まった 『道の駅 マルメロの駅ながと』  窓が少し開いていたようで 毛布2枚では 寒かった!!
泊まっていた車も多かった。

さぁ 白樺湖経由で 女神湖を目指しましょう。
少しコースを外れて 走った!!一晩寝たので 元気になった【まい】の ペースが戻った(笑)
2色の 梅かなぁ? 「源平花桃」のようです。
女神湖_d0033551_10592155.jpg
②山吹が 沢山咲いていた。
女神湖_d0033551_1134481.jpg
『白樺湖温泉 すずらんの湯』の 駐車場が気になって 見に行った、やはりキャンピングカーが 5台程だった。
③朝の散歩は気持ちがいいなぁ~♪
女神湖_d0033551_11161629.jpg
女神湖
女神湖_d0033551_12142524.jpg
河童が住んでいたという伝説が残る 赤沼平(あかぬまたいら)の湿地をせき止めた人造湖 。
⑤水面もキラキラ☆
女神湖_d0033551_12175062.jpg

⑥1.8kmの湖周をゆっくりと 3ワンsと 一緒に 散策した。
女神湖_d0033551_22224126.jpg
女神湖_d0033551_2223515.jpg
⑧子供達が 元気に遊んでいた、半袖だぁ!!
女神湖_d0033551_22254336.jpg
⑨カモもスィスィ!! 水の色が綺麗だった。
女神湖_d0033551_22305726.jpg
暑い位で のんびりお散歩しながら まわった!!
さぁ 次は 蓼科牧場のゴンドラに乗って 御泉水自然園へ 出発です。
女神湖_d0033551_22362262.jpg


by maikasati | 2008-05-11 22:26 |


<< 御泉水自然園      聖光寺 ・ すずらんの湯 ・ ... >>