2008年 04月 22日
チューリップ
☆はな☆が きらりと琴を連れて オフ会に参加をする日、シーズーの舞が 留守番になる。

【まい】が 友達の応援?に 行くと言って出かけた!!と 思ったら 帰ってきた( ‥) ン?
「舞と 一緒にお留守番をする」と 言ったので やった、良かったね、舞☆

喜んだのもつかの間 実家の弟夫婦と母と 豊岡の チューリップ祭りへ 行った!!
ごめんよ やっぱり 舞だけ留守番になったね。
「2008たんとうチューリップまつり」色とりどりの100万本のチューリップが楽しめる。


①今年のフラワーアートは北京五輪にちなんでパンダ
チューリップ_d0033551_2134112.jpg
②全体が 見える所へ 上がるのも長蛇の列 母が一緒なので 下から撮ったので 見難いですが 
チューリップ_d0033551_21344487.jpg

わかりますか!?③ここは 行きたい所だったのに いつもは 【まい】に パスされてしまうのに なんで居ない時に行くのよ!!
チューリップ_d0033551_21351616.jpg
④豊岡市但東町畑山のチューリップ畑です。
チューリップ_d0033551_21374971.jpg
チューリップ_d0033551_2138640.jpg
⑥可愛いでしょう、承諾頂きました。
チューリップ_d0033551_21382174.jpg
⑦お姉ちゃんかなぁ~~(承諾頂きました)
チューリップ_d0033551_21384249.jpg
⑧おぉ~ワンちゃんも~~入れるんだぁ!! 
チューリップ_d0033551_21385694.jpg
来年は 3ワンs 連れて一緒に行きたいなぁ~♪

by maikasati | 2008-04-22 17:27 | 撮影:まい


<< 雨降りの滋賀      関西オフ会 >>