2008年 04月 11日
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜
4月6日 恒例の? よみうり写真倶楽部で 撮影に行って来た。
「霞間ヶ渓の山さくらと 墨俣一夜城の桜」のはずだった。
墨俣一夜城も 人ばかりで 撮れないので 変更になった。
『霞間ヶ渓の山さくら・大津谷の桜』

着いたのが 11時30分 車の中でお弁当を食べて 撮影にでた。
(食べるの早いので 1番だぁー笑)

霞間ヶ渓(かまがたに)は 満開の桜と ちょうど さくら祭りと 重なって 凄い人だった。
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_2044075.jpg
②茶畑と 桜
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20445699.jpg
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20451198.jpg
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20452679.jpg
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_2045427.jpg
⑥こいのぼりも 泳いでいた。
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20461462.jpg
⑦山さくらも よく咲いていた。
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_2047199.jpg
⑧大津谷 こちらも 家族連れで賑わっていた。
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20471548.jpg
⑨桜は 満開です。
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_20473283.jpg
霞間ヶ渓の山さくらと 大津谷の桜_d0033551_204841.jpg
桜が満開の時は 何処へ行っても人は多いですね!!

今回は 行かない予定だったのですが 桜に呼ばれました(笑)
満開だったので行ってよかったけど 広い所で 短い時間は 撮り難いです。

2日続けて 3ワンsの お散歩 【まい】に お願いしました。
気になっていたので よかったです(´▽`) ホッ

by maikasati | 2008-04-11 16:58 | 写真同好会


<< オウジくん      枝垂れ桜 >>