2008年 04月 04日
満開の桜~☆
西宮市の夙川公園は 「さくら名所100選」にも選ばれている。
南北2.7kmにわたって、2300本の桜が植えられています。

歩いていける距離なので 自転車で 仕事前と 昼休みの1時間に 桜を撮りに行って来た。
阪急夙川から 苦楽園の 短い距離だけど それでも 朝は 遅刻してしまった!!2日程行かないと 満開になっていた。
6日は 風もなく 撮影日和、桜に誘われて 会社を休んで 仁川から自転車で 桜撮影に 来ていた人もいました。。
この時期だけ 夙川に住んでいてよかったと 思うo(*^▽^*)o~♪
①ジョギングする人や ワンの散歩の人 そしてカメラマンも 多かった。
満開の桜~☆_d0033551_053920.jpg
②甲山も見えた。
満開の桜~☆_d0033551_061162.jpg
満開の桜~☆_d0033551_064718.jpg
④人が少ないので カモ達も のんびり 泳いでいた。
満開の桜~☆_d0033551_07166.jpg

昼間の 1時間!! 木曜日なのに 沢山の人が 花見に来ていた。
⑤夜の宴会のブルーシートの 場所取りも 多かった!!
満開の桜~☆_d0033551_075874.jpg
満開の桜~☆_d0033551_082165.jpg
満開の桜~☆_d0033551_084380.jpg
忙しい撮影だったけど 朝だけ 行って見たいと思いました。
今日は 花の金曜日 ブルーシートの場所取りが 始まっていた。

by maikasati | 2008-04-04 16:38 | 季節・花


<< 桜の追っかけ~      【まい】の 京都御所の桜☆ >>