2008年 02月 25日
写真倶楽部
24日に よりうり写真倶楽部 第2回目に参加してきた。
忠臣蔵のふるさと赤穂散策→昼食→綾部山梅林

朝起きると 車に雪が積もっていた!!
出発する時も 吹雪いていて 雪をかぶった梅が撮れるかも~~!
先に 綾部山梅林へ 行けないかと 交渉したけど 昼食が 岡山県???なんで??

①まずは 忠臣蔵のふるさと赤穂散策!!! 大石神社だけだった。
写真倶楽部_d0033551_14562282.jpg
写真倶楽部_d0033551_14564166.jpg
③あんまり撮る所がなくって 梅が咲いていたので撮ってみた。
写真倶楽部_d0033551_14572392.jpg
④バスの中から 雪景色を 撮った。
写真倶楽部_d0033551_14575125.jpg
⑤何故だか判らないけど 高速で1時間 岡山県で 昼食です。
写真倶楽部_d0033551_14582438.jpg
⑥こちらは 雪が多くって早めに食べて 撮影してました。
写真倶楽部_d0033551_213751100.jpg
写真倶楽部_d0033551_21382579.jpg

タヌキも
写真倶楽部_d0033551_150134.jpg
⑨カエルも 雪帽子をかぶって寒そう!!
写真倶楽部_d0033551_1502692.jpg
⑩ネコヤナギ(猫柳)  ヤナギ科 
写真倶楽部_d0033551_21342471.jpg
ここから兵庫県の綾部山梅林へ戻ると すっかり雪もとけ その上梅も 咲いてなかった!!
少しですが 次回に載せますね、期待しないように~~

by maikasati | 2008-02-25 13:26 | 写真同好会


<< 綾部山梅林      大阪城梅林公園 Ⅱ >>