2007年 06月 04日
荒牧バラ園
6月2日 まい が 一人でお出かけ~~~

はな荒牧バラ園と 教えてもらった 公園??に 行く事に~~!

去年の秋は 阪急山本から 歩いたけど 今回は 阪急中山 から 行く事にしました。
私の頭の中は 教えてもらった 公園から 荒牧バラ園へ 行けばいいと 思っていたら えらい勘違いしてました!!

道行く人に 聞くと 『その公園は 遠いでぇ、歩く 人は いないよ、バスで行きなさい!!』

「いやぁ 歩きたいんです」by はな

『それなら 荒牧バラ園へ行ってから 行くといいよぉ、荒牧バラ園も 結構あるので バスに乗りなさい!!』

は-い(^O^")/と 言いながら 歩いて行くと 方向が わからない、4人位聞いたかなぁ
①何とか 荒牧バラ園へ 到着 一番にした事 アイスを買って食べました、暑いのよぉ(笑)
荒牧バラ園_d0033551_13445587.jpg
いやぁ 暑い 日陰が少なくって バラも 終わりかけですね。
②綺麗なバラを見つけるのが 難しかった。
荒牧バラ園_d0033551_13454988.jpg
荒牧バラ園_d0033551_13463092.jpg
荒牧バラ園_d0033551_13473955.jpg
天津乙女 (アマツオトメ)
暑くて 子供達は 水を 触りたくなるよね。
荒牧バラ園_d0033551_13495110.jpg
疲れたので バスに乗る事に しました(笑)
芦屋から 来ている中高年の 人達 親切に 降りる場所を聞いてくれました。
このバス 先に料金を払うようで 運転手さんが 「お茶を飲んでる人 料金頂いてません」と 言った。
其方の方が 気になって親切な中高年の人の言葉が 耳に入らない!!?
「聞いてますか~~!??」言われてしまった(笑)

何とか 降りたものの それらしきものが ない 自転車に乗った 30年代の人に2回も 無視された。
しばらく行くと 中高年のご夫妻 親切に教えてくれました、さすが 中高年の人達 優しいなぁ(笑)
荒牧バラ園_d0033551_13504846.jpg
⑦見たかったのは コブハクチョウの 赤ちゃんです。
荒牧バラ園_d0033551_13512596.jpg
⑧近所の人が 草や 野菜を 投げています。
荒牧バラ園_d0033551_13515245.jpg
⑨上を向いていたので パチリ!!
荒牧バラ園_d0033551_13522683.jpg
⑩子供は 可愛いですね。
荒牧バラ園_d0033551_13525978.jpg


by maikasati | 2007-06-04 17:13 | 動物園 ・ 植物園


<< なぬ~かぬ~??      王子動物園 >>