2007年 04月 08日
中国の 旅 ③
快晴の桜に 沢山の コメントありがとうございます。
picturesが パンク状態で 開かなくなり 整理の為 コメントが 遅くなってごめんなさい。
出来るだけ消していますが どのように 写真を保存してますか?
中国の 旅 ③_d0033551_1202196.gif

①天安門広場
中国の 旅 ③_d0033551_125650.jpg
②天安門
中国の 旅 ③_d0033551_13144.jpg
③中国歴史博物館・革命博物館
中国の 旅 ③_d0033551_1354717.jpg
④志気高揚を 図る為 掲揚や降揚式が 行われます。
中国の 旅 ③_d0033551_1385425.jpg
人民愛悠記念碑の前で カップルが~変わりつつある中国でしょうね。
中国の 旅 ③_d0033551_1391158.jpg
中国の 旅 ③_d0033551_1434181.jpg
⑦ 一人っ子の家族
中国の 旅 ③_d0033551_1443246.jpg
⑧周りを見ると子供は 居ないのに 商売用の 凧が 上がっています。
広場では おばあさんが 国旗を 売っていました。
中国の 旅 ③_d0033551_1445027.jpg
⑨国旗1本買って写真を 撮らせてもらいました(笑)
中国の 旅 ③_d0033551_1465429.jpg
⑩可愛い飾りだねと 言ったら つけてくれました(注)ガイドの お姉さんが 通訳です
中国の 旅 ③_d0033551_1481791.jpg
天安門広場は カップルのデートコースで 賑わっていました。

by maikasati | 2007-04-08 01:30 | 中国


<< 奈良へ      快晴 >>