2007年 02月 15日
四万十川旅行記②
昨日は 春一番 被害は 傘 1本 折れました!!
春の嵐 各地で被害が 出ています、お見舞い申し上げます。

昨日のテレビで東京にも緋寒桜 が 咲いたというニュース~~!
時期を逃してはいけないので ハチミツさんの所で 撮って来た 緋寒桜見て下さいね。
四万十川は その後に!!!~~~~延ばしますね(笑)

①トンネルを抜けると ハチミツさんのお宅が 見えました~♪
四万十川旅行記②_d0033551_013337.jpg
②西海道で 緋寒桜は 満開でした☆
四万十川旅行記②_d0033551_0141059.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_0153481.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_016263.jpg
⑤ビックリしたのが メジロの数、凄いです♪そして元気で中々 カメラに納まってくれません!!
四万十川旅行記②_d0033551_0165198.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_0171883.jpg

⑦それから 展望タワー「紫電改」展示館へ 連れて行ってもらいました
四万十川旅行記②_d0033551_0174785.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_0181232.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_0182847.jpg
四万十川旅行記②_d0033551_0185047.jpg
こちらで 今風のズボンをずらした 若者 ハチミツさんが反応してました。
引っ張るとズボンが 脱げそう~(笑)
展望タワーは 時間が 決まっているので 乗らなかったですが 近くから撮った海の 色がとっても綺麗かったです。⑪
四万十川旅行記②_d0033551_0193321.jpg
真珠の養殖場かしら~~!

一足早く 桜を見せてもらって 春を感じました。
ゆっくり出来なかったのが 残念です!! ワンsを 預けて 夜行バスで来ようかしら~(笑)
遠い所ですが 四季折々に 行きたい所です(‥ )ン? 夏は暑そうですから パスですね!!

携帯が かかり難くて 待ってるハチミツさんは イライラされたでしょうね。
それでも 笑顔で 迎えてもらって 感謝しております。
楽しいひと時を ありがとうございました。

次は 四万十川です~~~~(^o^)

by maikasati | 2007-02-15 16:42 | 四国


<< 四万十川旅行記③      四万十川旅行記 ① >>