2007年 02月 13日
夕陽撮影会
2月10日の 13:24に 車中2泊の 気ままな撮影旅行に 出発!

ハチミツさんに 色々プランを 教えてもらっていたのに なんせ 気ままでしょう~~!
会える時間が短くて 申し訳なかったです。

案内してもらった 西海の 桜と 展望タワー「紫電改」展示館は 後ほど・・・

宿毛(すくも)の 夕陽を案内してもらいました~♪
道が分りにくいので 私達だけでは 迷って夕陽に間に合わなかったでしょう~!

行った時は 三脚がずらり 人気の スポットなんでしょうね、皆さんよくご存知でした。
夕陽撮影会_d0033551_23213281.jpg
②綺麗な夕陽だったのに~
夕陽撮影会_d0033551_232243.jpg
③期待が持てた一瞬でした~☆
夕陽撮影会_d0033551_23235172.jpg
④大きなお口が 開いちゃいました。
夕陽撮影会_d0033551_23255193.jpg
⑤車にも 映り込んで~
夕陽撮影会_d0033551_23264128.jpg
終わった瞬間 手をたたいていた人もいました。

ハチミツさん 遅くまでお付き合いして頂いて ありがとうございました~!

四国の海と 夕陽・朝陽そして 星最高でした☆
星は撮らなかったのですが、満天の星☆
こんなに星が 輝いているとは 感動しました~♪

皆さまも どうぞ 自然豊かな 四国へ~~('-'*)ふふ 決して回し者ではございません!!
ゆっくり 訪れたい所です(^o^)



望遠300で 撮った夕陽、あまり色が綺麗くないのです!!
夕陽撮影会_d0033551_23273937.jpg
夕陽撮影会_d0033551_23275367.jpg
夕陽撮影会_d0033551_2328233.jpg


by maikasati | 2007-02-13 02:23 | 四国


<< 四万十川旅行記 ①      夢が叶った~☆ >>