2007年 01月 16日
菜の花畑
菜の花スライドです☆↓クリックして下さいね。
菜の花畑_d0033551_8191037.jpg

14日 AM:3時に起きて 朝陽を撮りに行こうと 思っていたのに
二人とも 起きられなかった!!

AM6時頃出発!!

着いたら 雨が降り出しました、よかった 朝陽は出ないわぁ(笑)



守山市の 菜の花畑へ
位置お天気だと青空と比良山系の 雪景色と 菜の花が 素晴らしい所なのに~~ 
菜の花畑_d0033551_15541413.jpg

菜の花畑_d0033551_22224634.jpg
菜の花畑_d0033551_22231548.jpg
④歩いてる後は 琵琶湖です。[#IMAGE|d0033551_22234864.jpg|200910/04/51/|mid|500|342#⑤]三脚立てた カメラマン!!
菜の花畑_d0033551_883488.jpg
⑥作業中のトラックがいいと言う人もいれば トラックは避けた方がいいという人 色々でした(笑)
菜の花畑_d0033551_22242070.jpg
菜の花畑_d0033551_22245720.jpg
⑧あの 雲が恨めしい、待ってみましたが 青空は 表れませんでした!!!
菜の花畑_d0033551_22253086.jpg
⑨舞ときらり 歩いて見たかったのですが 【まい】に 却下されました~!!
菜の花畑_d0033551_22255155.jpg

きらりも 今回は車酔いもしなくて いい子でした、その代わり 舞は ハァハァ~~膝の上です!!

これから 何処へ行こうかな~~運転手の【まい】に お任せコースで 日本海へ 抜けました。
なんと 春の菜の花から 一転 冬の雪景色に早代わりです。⑩
菜の花畑_d0033551_22262210.jpg

チェーンなしの ノーマルタイヤ!!
嬉しいような 怖いような ゆっくり走ってね~~~【まい】
雪景色は 次回で~~予告だけです(笑)


by maikasati | 2007-01-16 08:25 | 季節・花


<< 忘れないで~      近所散策 >>