2006年 11月 05日
出たぁ~朝日かな!!
11月4日 滋賀方面へ 行こうと 言う事になって 前の晩から 母が 泊まりに来ました。

朝 3時位に 起して 4時20分出発~!

滋賀の比叡山を 目ざして、早く着いたので 比叡山ドライブウェイは 開いてませんでした!!

朝日を 撮りたかったので琵琶湖の方へ コンビニで 朝日情報を聞いてみると この近くで出るようです。
さぁ!!!! いそげ~~!

下坂本の 公園 若い人達が 集まっていました!!寝なかったのかなぁ!!

明るくなってきました、曇り空で朝日など 出るのかなぁ???

「早く設定をして、出てくるよぉ」 まい の声!!
①アッ~!!
d0033551_22315653.jpg

②出てきたよ~!
d0033551_22321624.jpg
!
③まん丸 綺麗☆
d0033551_22323299.jpg

④雲に隠れそうです!!
d0033551_22324947.jpg

⑤霞んでしまう朝日です!!
d0033551_2233691.jpg

d0033551_22332313.jpg

⑦雲の上に出てきましたよ!!
d0033551_22335183.jpg

d0033551_2234862.jpg

d0033551_22342267.jpg

d0033551_22343665.jpg
水面も 真っ赤に染まらなかったけど 感動の朝日ショーでした~♪
舞ときらりも 記念撮影 (コンデジ)
d0033551_22345466.jpg

舞が 震えだしました、いい所に入っているでしょう(笑)
d0033551_18442514.jpg


by maikasati | 2006-11-05 19:05 |


<< 人生の楽園      漁港 >>