2006年 10月 26日
日本ハム 優勝おめでとう~☆
北海道日本ハムファイターズ 日本一(*^▽^)/★*☆オメデト♪

日本ハムの ファンでは ないけれど 阪神時代の 新庄剛志選手のファンでした☆彡

今季で 引退 寂しいですが 優勝できてよかった☆

第二の人生 頑張ってください!!

阪神 対 日本ハムだと 良かったのに、残念でした!!!!


日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_09504.gif



甲子園球場の 蔦の「伐採式」が17日に 行われました。

10年経たないと 蔦もみられません。

21日に 撮影に行ってきました。カメラを持った方が 5人程来てましたよ(笑)
日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_2242939.jpg
日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_22474047.jpg
③綺麗な蔦は 撮れなかったけど 雰囲気だけでも 味わってください。
日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_22424079.jpg
④工事の車も 来てました
日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_22524821.jpg
⑤蔦のない所も 目立ちます。
日本ハム 優勝おめでとう~☆_d0033551_22433096.jpg

10年後に 会えるでしょう~!それまでに

阪神タイガース優勝だぁ!!フレーフレータイガース!!



by maikasati | 2006-10-26 23:32 | 兵庫県


<< 朝日と コスモス      時代祭 Ⅱ >>