2006年 10月 12日
曇りのち晴れ
10月7日 キングちゃんの 運動会が 延期になったので 一休みして 行ってきました~

①「のじぎく兵庫国体」 セーリング会場 新西宮ヨットハーバー☆もう終わりましたね~残念!!
曇りのち晴れ_d0033551_12205730.jpg

舞ときらりも 記念撮影
曇りのち晴れ_d0033551_1221212.jpg
③水面が キラキラ☆
曇りのち晴れ_d0033551_12215043.jpg
舞ときらりも キラキラ☆男の子 この前も ここで会ったよね。
曇りのち晴れ_d0033551_12222415.jpg
⑤夕日は 見えるかなぁ?
曇りのち晴れ_d0033551_1223342.jpg

お天気が悪くて これだけ見れれば いい方かなぁ(笑)
曇りのち晴れ_d0033551_12235660.jpg
曇りのち晴れ_d0033551_12242285.jpg
⑧夕暮れのお散歩です。
曇りのち晴れ_d0033551_12251578.jpg








伺いたい HPが 見れなくなりましたぁ~

「このweb ページで activex コントロールを 実行する為 クリックして下さい」

クリックすると
「問題が発生しました Internet Explorerは 終了します・・・」と 終了してしまします。

[ FireFox ] を 使ってみると ~~~~~行けるようになりました\(^o^)/

こちらから 行くと 終了されていたHPです(笑)

「ハチミツの部屋」 「我が家の花たち」 「soyokaze」 「ブログの玉手箱」

どうなっていたのでしょうね、2日間!!

by maikasati | 2006-10-12 23:12 | 季節・花


<< マクロ 取り合い合戦!!      快晴~! >>