2006年 09月 03日
京都 ウオーク
昔々 おじいさんは山へ芝刈りに おばあさんは 川へ洗濯へ~~~(笑)

b>「まい」は 一泊で 淡路方面へ 魚釣りに~~

「はな」9月2日 「くつの日W京都大会」ウオーキング 16㌔コースと12㌔コースが ありました。

バカな「はな」は 京都と言えば 写真を撮りたいと 重~~い 一眼をもって参加しました。

後から 時間と しんどさで コンデジにすれば よかったと後悔しましたぁ~~!

朝 7時30分頃 家を出て JR京都駅に 9時頃そこから 歩く事 15分位かなぁ

「梅小路公園」スタートです。お天気がよかったです~
京都 ウオーク_d0033551_0194389.jpg
京都は始めての参加 挨拶の後に ストレッチ体操をしました^^お年をいかれた方もいますが みんな元気です!!
もちろん「はな」は 12㌔コース エイーエイーオォー の掛け声で出発です!
京都 ウオーク_d0033551_0201026.jpg
西本願寺を 通って
京都 ウオーク_d0033551_0204436.jpg

龍谷大学
京都 ウオーク_d0033551_0211115.jpg
⑤高瀬川で 写真を撮ってると 段々遅れてきたぁ~~!
京都 ウオーク_d0033551_0213430.jpg
⑥こちらは 鴨川
京都 ウオーク_d0033551_0215628.jpg
⑦お天気がよく 映り込みは 綺麗かったけど 暑かった~~
京都 ウオーク_d0033551_0221852.jpg
本能寺 に 付きました。遅い方なので 休憩が 短かった(+_+)
京都 ウオーク_d0033551_027293.jpg

ここから 遅れるのと カメラを持ってる手が痛くなったので カメラは リックの中に~~歩くわよぉ(笑)
大宮公園で 昼食 30分休んで 出発!!

壬生寺(みぶでら)
京都 ウオーク_d0033551_02819.jpg


⑩ちょっと 一休み
京都 ウオーク_d0033551_0282627.jpg
⑪新撰組の格好をした 若者達!!境内に新撰組のお墓 壬生塚が あるそうです。
京都 ウオーク_d0033551_0285629.jpg
⑫さぁ~もう直ぐ ゴールの 梅小路公園に 着きます、頑張らなくては~~!
京都 ウオーク_d0033551_0293481.jpg
綺麗なひまわりでは ないですが ホッとして 明るい気持ちに なりました!!
京都 ウオーク_d0033551_0295299.jpg


11月12日「嵐山もみじ祭W紅葉にトンネルで~す」 12㌔に 誘われました。
今度行く時は コンデジで 身軽に行きますわよ~~!行く気満々ですぅ(笑)

by maikasati | 2006-09-03 23:54 | 京都・奈良


<< オフ会      六甲高山植物園 >>