2006年 08月 08日
盆踊り
8月6日に 小学校で 盆踊りが ありました。

ISOを 800位にしても ボケてしまいます。
いつまで 経っても 腕が 悪いなぁ!!
何かいい方法はと「まい」に 聞いてみると 「フラッシュをたくといい」
\(+_<)/ぎょっ 今まで フラッシュを 使った事がない!!使ってみました
盆踊り_d0033551_22174043.jpg
氷を食べてる3人組!!
顔が 写らないように 撮っていると 顔出しOK!!
「二匹とふたり」を 教えると、携帯電話に 入力して 帰ってから 検索するのだそうです。
遅くなりましたが 載せましたよ、見てますかぁ~~~(笑)

フラッシュをたかないで 撮った写真ですので ボケてます~~~ご愛嬌に(笑)
盆踊り_d0033551_22342944.jpg
③お月様も 出ていました。
盆踊り_d0033551_22351336.jpg

④太鼓の音も 威勢良く 
盆踊り_d0033551_2235501.jpg
⑤ ヨチヨチ歩きの可愛い女の子
盆踊り_d0033551_22462853.jpg
盆踊り_d0033551_22465688.jpg

娘の所で 相撲大会が あった時の事 写真を撮っていると、「父兄意外はご遠慮ください」と 言われました。
事件が多いからでしょうか、子供の写真を 撮る時は 勇気がいります。
皆さまは どのように していますか!?
今回もフラッシュなしで ボケていますが ヨチヨチ歩きの 女の子の両親からは OKを もらいました。
可愛い写真、面白い写真も ありますが 載せるのためらいます、どうですか??



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
8月5日に 大阪 曽根崎の 「Tシャッ展」へ 行きました。
お初天神さんで 迷って しまった!!折角来たので 撮影を~

露天神社(つゆのてんじんじゃ)別名 お初天神さん
盆踊り_d0033551_22494412.jpg
盆踊り_d0033551_22502167.jpg
⑨「曽根心中」の お初と 徳兵衛
盆踊り_d0033551_22504981.jpg
riekoさんが 迎に来てくれました。

⑩ブログの友達の mackさんの 作品!おせんべい持って帰りと 言われたのに(笑)
盆踊り_d0033551_2251341.jpg
⑪こちらは ぷくちゃん、可愛いキューピーちゃん!!
盆踊り_d0033551_22542339.jpg
⑫それと くまさん!!寄せ書きです。
盆踊り_d0033551_22551130.jpg
⑬みんとちゃんの 作品写すの忘れたぁ~許せ(笑) みんとちゃんの所から とってきました(^^)
盆踊り_d0033551_22554097.jpg
盆踊り_d0033551_22555320.jpg


by maikasati | 2006-08-08 21:37


<< 徳島へ      花火大会 >>