2006年 07月 18日
とり・鳥・トリ
よく降りますね~!!
「まい」が 15日の夜より 17日にかけて 川釣りに行くと 出かけました!!
北陸に 近い所では 大雨警報が 出ていて 心配で 携帯かけても 繋がらないし
家の中を ウロウロ してました~~~モウー牛になりそうだわぁ

とうとう携帯が繋がらない内に 無事に帰ってきて(^。^;)ほっ
滋賀の山奥へ 行ってた様で 「凄い雨だったわぁ」
そりゃそうでしょう、それで 携帯はどうしたの、「電源切れだった・・」
「なにぃ~」角が5本ほど 出てきましたよ(`へ´)ぷんぷん

元から我が家は 何処へ行くか、誰と行くかは 聞かない方なんです。
我が家は おかしいのかなぁ(笑)
これからは メモを 取っておいた方が 良いような気もします、年いった母も いますし・・・。
皆さんの所は 管理されているのでしょうか~~!?

あ~関係ないお話でした!~~ とり・鳥・トリです~~~
とり・鳥・トリ_d0033551_939422.jpg
②魚を 取ってます、見えますか!?
とり・鳥・トリ_d0033551_940516.jpg
③飛んで~
とり・鳥・トリ_d0033551_9402642.jpg
④飛んで~
とり・鳥・トリ_d0033551_9404748.jpg
⑤中ほどでもコサギが~飛んで
とり・鳥・トリ_d0033551_9411195.jpg
⑥上の方では アオサギが~飛んでやかましいですね!!
とり・鳥・トリ_d0033551_942950.jpg
⑦それでは 静かに 日光浴を している アオサギさん~
とり・鳥・トリ_d0033551_9422912.jpg

雨が降り続いています 雨の被害がでませんように~~!

by maikasati | 2006-07-18 15:14 | 生き物


<< 北山緑化植物園      飛び立とう >>