2006年 06月 22日
雨の贈り物
舞ときらりの動画 作りました!舞頑張れと 応援してやってください☆

雨の日に 探すものが あります、見つけましたよ!!不揃ですね ネックレスには 無理が あるかなぁ~①
雨の贈り物_d0033551_11192664.jpg
モミジイチゴ(紅葉苺)  バラ科(別名 キイチゴ)\(^o^)/fu-koyoさんのコメント 「キイチゴ」で 検索しました。
雨の贈り物_d0033551_11194871.jpg
コアジサイ(小紫陽花)も 沢山咲いていました。
雨の贈り物_d0033551_11202349.jpg
④白いお花が 咲いていたので~\(^o^)/fu-koyoさん ありがとう ウツギでした。
ウツギ(空木) ユキノシタ科 別名ウノハナ(卯の花) ♪卯の花の匂う垣根に...♪という,あのウノハナ(笑)
雨の贈り物_d0033551_11204759.jpg
少し 行った所の 家の前で 咲いていたアジサイは コアジサイの ガクありの ようですが 名前が あるのでしょうね。⑤
雨の贈り物_d0033551_11212395.jpg
ヤマアジサイ「くれない」 ハチミツさん ありがとう~⑥
雨の贈り物_d0033551_11214414.jpg


■ホソクビちゃんの 里親募集中 「赤い糸結ぼう」で 詳しく載ってます。


凸 応援ありがとうございます。

hideさんの アジサイに TBしました。

by maikasati | 2006-06-22 15:41 | 季節・花


<< 田んぼの お花      大野アルプスランド >>