2006年 06月 16日
キラキラ☆彡
昨日は 久しぶりの雨 今朝は もうすっかり 雨は あがっています!
関東地方に 雨は 行ったのかなぁ~!
アジサイの雫撮りに行きましたが ありません・・・・8時では ないですよね(笑)
5月28日に 北山緑化植物園で 撮ったバラ 雫が~~~スポイドで 作りました(hideさん伝授です)
キラキラ☆彡_d0033551_1047532.jpg
アップで キラキラ☆
キラキラ☆彡_d0033551_10482279.jpg
こちらは 水遣りの後の 雫です!!
シャコバ サボテン
キラキラ☆彡_d0033551_10485298.jpg
ジュビレ デュ プリンス ド モナコ
モナコの故グレース王妃の 夫君レーニエ大公に 捧げられた バラ(北山緑化植物園より)
キラキラ☆彡_d0033551_10495559.jpg


■残りの2匹 里親募集中 「赤い糸結ぼう」で 詳しく載ってます。
☆★リーダちゃんの 里親さん 決まりました!!


凸 応援ありがとうございます。




雨の日に 高架の下で 猫の鳴声「ニャァーニャァー・・・」
ギョォーワンちゃん用?の ケースに 4匹の仔猫ちゃん!!
この辺りは 普段でも 野良ちゃんが 多くて 餌やりに 来ています。
一度 その方に 「餌をあげても 仔猫が生まれると 野良ちゃんが 増えるよ、去勢手術しないと 可哀相だよ・・」と 言った事が あります。
その方は「野良ちゃんの 去勢手術まで 手が回らない 餌代だけでも 大変 個人では出来ない・・・」言ってました。
生まれてしまいましたね~どうなるのかしら~~!??

「赤い糸結ぼう」で 4匹の 野良ちゃんの仔猫 里親探されて 2匹は 決まったようです(^。^;)ほっ
里親探し ご苦労様です~♪

昨日コメントしてもらった 歓ママさんの ブログで 地域猫の お話が 載っていました!!
地域で している方も あるのですね。
西宮は どうなんだろう~??
皆さんの所では どうなんでしょう??

by maikasati | 2006-06-16 14:18 | 季節・花


<< ちょう~~せん!!      ほたる >>