2006年 05月 17日
だるま夕日
5月3日 夕日を撮りに 羽咋市の なぎさドライブウェイに 行きました。
海しかない、 当たり前ですね!!車も人も多くて 「まい」が 違う所を 探そうと 言うので 滝崎の 防波堤で 撮る事に~!!

だ る ま 夕 日が 見えました

だるま夕日_d0033551_1112317.jpg


しばらく 夕日ショー?を 見てくださいね!!
だるま夕日_d0033551_11104734.jpg
だるま夕日_d0033551_11141282.jpg
だるま夕日_d0033551_11144191.jpg

防波堤へ はしご階段で 上がって 怖かったです~!
ちょうど 船を 海に クレーンで 降ろす所 珍しいかなぁ~!! ⑤↓ここから コンデジです。
だるま夕日_d0033551_11153687.jpg

⑥魚釣りの 人達が 通る度に 三脚を閉じて を 足元に 置き 撮りました!!
だるま夕日_d0033551_11155945.jpg
⑦狭い所なので 落ちてもいけないのと 寒かったので バックが 役に立ちました~♪は ムシャムシャ~!
だるま夕日_d0033551_11163348.jpg
⑧まだですか~みかんちゃん風(笑)
だるま夕日_d0033551_11171161.jpg

夕日が 撮れたので 朝日を 撮りに 真っ暗の中を 場所移動!!
氷見まで戻って 着いたのが 阿尾森林公園~ギョォ 21時 眠い!!
今日は ここで 泊まる事に、 トイレの場所も OK 朝まで おやすみなさい~スースー!!
朝日は どうでしょう~長い 一日でした(笑)


朝日が 見えたと思う方は 凸 ブチッ~昨日と 同じ(笑)

by maikasati | 2006-05-17 23:38 |


<< 氷見の朝日      五箇山 >>