2006年 05月 10日
白川郷
■またまたPCが使えなくなったそうです。13日に無線ランを取り付けて《まい》のPCに飛ばす事に なりました。それまで、お待ち下さいとのことです。
   5月11日(木)       母の伝言です。←娘より


パソコンに 嫌われて 丸一日 使えませんでした~コメント遅くなってごめんなさい!!
伺いますので 待っていてくださいね。

5月3日 白川郷に 行ってきました~!
桜に つられて 寄り道したので、 着くのが 遅くなって人も 多くなっていました~残念!!
それでも 反対側(北から?と 思います)の方が かなり 車が 渋滞してました!

桜も 綺麗に 咲いて います~♪
d0033551_11581368.jpg
d0033551_1158344.jpg
d0033551_11585321.jpg
も車の中ですが 記念に パチッ!!
d0033551_11591211.jpg
⑤展望台から~!
d0033551_11595151.jpg
⑥水が 流れて しぶきが あがってます~かかりますよ(笑)
d0033551_1201238.jpg
⑦道路鏡を 見ると 写したくなる「まい」~!!
d0033551_120519.jpg
も 折角白川郷に きたので 合掌造りの 前で~!
d0033551_1211747.jpg
「まい」は 車で 仮眠中!!その間に 撮りに 行ってきました、こいのぼり!!
d0033551_1214144.jpg
元気に 泳いでいました!!余り遠くへ行くと 迷子になるので、車の近くを ウロウロ、もっと 行きたかったかな!
d0033551_1224165.jpg
萩町合掌造りが 一番大きいようです!
五箇山の 菅沼合掌集落も 覗いて 来ました~つづく・・・・(笑)

冬の 白川郷を 「こぼれ花」の hiroさんが 撮っておられます!!



凸と お願いします

by maikasati | 2006-05-10 11:43 | | Comments(58)
Commented by みーちん at 2006-05-10 15:39 x
1っばん~っと。
私も小技使っちゃう?どうしよう~?使っちゃえ~
Commented by chichobon at 2006-05-10 15:40 x
白川郷ーーーーーー(≧▽≦人)
舞ちゃんも行ったのね~♪
って、もしやハナマイしゃん達の旅行は舞ちゃんが一緒っていうのが基本!?
うちも色々連れて行ってあげたいんだけど・・
ちょっと車酔いがねぇ(汗。

合掌造り・・
また行きたいなァ。
Commented by みーちん at 2006-05-10 15:48 x
さあ~これでゆっくりとコメントしますね~ふふふ
さすが白川郷とってもステキですね~♪
桜を入れての合掌造りは冬とはまた違った良さがありますね~
雪山も綺麗だし~舞ちゃん車の窓からの景色眺めてるんだね!
可愛いよ~☆
展望台からのお写真はは絵葉書みたいだね!
水のしぶきが花火のように見えるのは私だけかな~?
鯉のぼりも風で気持ち良さそうに泳いでるね~♪
池?に映った合掌造りもまた雰囲気が変わっていいですね~
やっぱりいいとこだわ~白川郷は!!有難う~☆
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-10 16:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんとも雄大な景色だゎぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
桜もお見事(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ

後、お山が綺麗~(*´∀`)
まだ雪がぁるのかな?なんか白いね(´∀`人)
合掌造りって見た事ないんですょねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
見てみたいヽ(o´Д`o)ノ
舞ちゃんも一緒に写してもらえてよかった(*´ -`)(´- `*)ネー
車の中でもお利口さんだ(*´ -`)(´- `*)ネー

水しぶきがすごい!!
みーちん同様花火みた☆
綺麗だ(*´ -`)(´- `*)ネー
こんな風に水しぶきが撮れるんですねぇヽ(´ー`)ノ
鯉のぼり・・・風に揺られて気持ち良さそう(´∀`人)
ビロンチャンも一緒に乗せて(´∀`人)
Commented by みんと at 2006-05-10 17:16 x
う〜ん、まるで三田のような風景だ(茅葺きの家が、現役であるもんね)
と思ってみてたら、後ろの山に雪!
おみそれしました。こちらのほうが、はるかに過酷な生活環境だ〜。
この写真みてたら、飛騨にいってみたくなったよ〜。
Commented by garagarahebi at 2006-05-10 17:43 x
うわーきれい!!
雪解けの山に桜に合掌造り、おまけに鯉のぼりまで
白川郷はどの季節でもいいですね。
僕も5年前に行った事があります。
また行きたいなあ。
すごく気持ちがいい写真ですねえ。
Commented by none33 at 2006-05-10 17:51
PC直ってよかったですね!
まだ雪が残る山並み、涼しくてきれいな空気の元で桜も元気!
冷たいお水が、 アワワ~~ッ 掛かる~~ッ(笑)
合掌造りの屋根に鯉のぼりが泳いで~~
水に写った合掌造りの屋根もいい雰囲気で~す (^.^)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-10 17:58 x
おっ出ました!白川郷、合掌造り。
一度行きたい所なんですよね~
ホントは、岩合さんがここで猫写真を撮ってるの。
だからなんだー
舞ちゃん、きまってるよー。
Commented by hatimitu0415 at 2006-05-10 18:34
はなまいちゃん こんにちわ~~

わ~~~! 今日も素晴らしい!!
白川郷はどの季節でも絵になりますね~\(^o^)/
桜の季節もとっても素晴らしいな!
ミラー・・私も撮りたくなります(笑)
田んぼ(沼)に写った風景も最高ですね!
舞ちゃんもとっても可愛い(*^-^)ニコ
今日も素晴らしいお土産をありがとうございました。
Commented by chiro4go at 2006-05-10 18:52
おぉーーーーーぉ、僕の愛する心のふるさとーーー白川郷ですねぇ!!
一枚目と七枚目の写真、僕も同じような角度で撮りました。
そっくりです!!ついつい撮りたくなっちゃうんですよねぇカーブミラーの奴って(笑 僕のときは順番待ちでしたもん(~_~;)

雪山と合掌造り、それにプラス桜、んーーーーん最高の組み合わせ
ですよねぇ、行きたい、行きたくなってきましたぁ~\(^o^)/
美しく綺麗に写真撮って見せて頂いて有り難う御座いまーーーす!!
Commented by hirospace at 2006-05-10 19:08
今では家から、小松ICに入ると1時間半で白川郷に着いてしまします。
昔の陸の孤島が、誰でもが簡単に行けるようになりました。
街中はお店や宿で、想像以上に観光地化されていたでしょう?

何度も行って、写真を撮っていますが、
また人の写真を見るのもいいものですね。

その後に、五箇山にも回られたのですね・・。


Commented by nk-yoshi at 2006-05-10 19:49
連休中は名所は何処も満員ですね。それでも頑張って角度を変えて
沢山の写真素晴らしいです。旅のお疲れかと思いましたが、パソコン
の不具合と判り安心しました。
舞ちゃんやや眠たげですが、可愛いいポーズです。
水跳ね、雪解け水の冷たさが硬い感じに現れたように思えますが・・・
Commented by eternity-e at 2006-05-10 20:12
こんばんは~ ココロです。
合掌造りは有名ですもんね。私は岐阜県に住んでたけど
飛騨の方は行ったこと無いからこういう写真は新鮮です。
雪山と合掌造りってよく合ってますね。
しかも桜もちょうどいい時期だし快晴だしよかったですね。
3枚目が一番好き。舞ちゃんと合掌造りのコラボも
車の中からだけどよく撮れてますね~。
Commented by wakaba0818 at 2006-05-10 21:00
こんばんは
白川郷は、本当に絵になりますね
桜との共演は、最高です
3枚目は↑ココロさんと同じですね
左の木が桜だったら最高でしょうかね
そううまくは行かなから、やめられなくなるのかもしれません
しぶきが あがってますが本当にぬれそうな錯覚になり、好きですね(^-^)
Commented by hide_1510 at 2006-05-11 06:20
おはようございます。
すばらしいですね~ ♪  こちらではとっくに終わってしまった
桜が白川郷に満開で 遠くのまだ雪の残る山々をバックに・・
すばらしいですね
感動です。
舞ちゃんも とても気持ちよさそうですね ♪
Commented by miyajun at 2006-05-11 08:11
白川郷に咲き誇る桜。そして雪まで・・・
すばらしい光景ですね。
私も一度は行ってみたいです。
舞ちゃんもいつもながら可愛すぎです!
運転席にいるので、もしかして舞ちゃんがドライバー?(笑)
でもちょっと疲れてるように見えるのは気のせいかな・・・
それとも寝起きかな?
Commented by tamakiti at 2006-05-11 10:37 x
おおっ!白川郷!
にゃんと、すんばらすい写真ですねーっ!
展望台からの景色は箱庭のようです。
桜の花もぴったり!
Commented by あいきち at 2006-05-11 10:54 x
最後の写真いいですねー\(^o^)/
Commented by wanniko2y at 2006-05-11 18:01
こっ、この展望台はΣ(´Д`;)  !!
うちのダンナくんが、白川郷に行った時に写真撮ってきた場所!?
ホォォーーーー(゚ロ゚;)!!カメラマンが違うと写真も違う(○´д)(д`○)ネー
でもさ、うちのダンナとはなまいさんが同じ場所に立ったって・・・
なんか嬉しいなァ・:*:・(*´エ`*)ポワワァン・:*:・
Commented by mwakao at 2006-05-11 20:44
しぶきの写真がすごい!
躍動感があって、引き込まれそうです、、、
思わず、身を引いて、水がかからないように、、、と思ったほどです。

舞ちゃんはいつも、いい子してますね、、、
Commented by cosumosu52 at 2006-05-11 21:08
白川郷の合掌作りはいつ見ても絵になりますね~
桜と合掌作りもステキです~
舞ちゃんはすっかりカメラ慣れしていますね。
可愛いです。
パソコン早くもとに戻るといいですね。
Commented by kmaroon at 2006-05-11 21:43
こんばんは~、はなまいさん^^
うわぁ~・なんて美しいのでしょう~@@;
昨年秋に訪れた時とは、また違っていて、
春の陽気の中で、合掌造りの家が、
いきいきとした姿を見せてくれていますね。
白山??の山の上の真っ白な雪が、
また美しいですね。
心洗われるような画像です。
PC早く直りますように・・
Commented by nfeik at 2006-05-11 23:55
こんばんわ わかりますよ~ぼくもカーブミラーをみたら構えたくなるんですよ(笑
結構あきないんですよね~。空とか写ったら見事なものがあるんですよ
Commented by ゆり at 2006-05-12 10:05 x
('-'*)オハヨ♪PC大変でしたね~
メカに弱いと大騒ぎになってしまいますよ^^ 経験ありますありますよ
合掌造りと桜始めてみた作品ですね。
写り込みも花びらが浮いて季節感があって舞ちゃんと合掌造り好きです
水のしぶき花火のように綺麗ですね。
私は一月に行ったことありますが、カメラに興味ない時で使い捨てカメラ
でした(*^o^*)

Commented by チズリーナ at 2006-05-12 16:32 x
パソコン大丈夫ですか?私もこの前調子悪くなったばかりだから気持ちわかります。白川郷いいですね~。行ってみたい!舞ちゃんも合掌造りをバックに撮ってもらったのね!この写真好きだな~
Commented by fu-koyo at 2006-05-12 20:25
こんばんは。
白川郷・・・行きたいところです。
合掌作りをバックに何でも絵になりますね~♪
桜も綺麗だし、雪山もいいし、鯉幟、特に舞ちゃんかっこいい・・・

パソコン重症ですか?早く直るといいですね・・・お大事に???
Commented by aturin88 at 2006-05-12 23:02
こんばんは。
PCがご機嫌ななめですか~?  早く機嫌直してね~(^^)

桜の白川郷 初めて煮ましたよ。
雪は多いのですが・・・。
桜の季節も良いですね。  とてもステキな風景です。
どの画像も甲乙つけ難し・・です。
でもやはり一番いいのは、舞いちやんね~! とても可愛いわ~!♥
Commented by maikasati at 2006-05-13 06:45
■コメント 頂いて ありがとうございます。
「まい」のPCに 無線ランは 無事取り付き、 インターネットが 出来るようになりました。
所が 画像が CDに 焼いてなくて ピクチャに 入ったままなんです~トホホ!!
my PCが 帰ってくるまで お預けです(´・ω・`)ションボリ
皆さんの所へは 遊びに 行かせてくださいね。
遅くなって申し訳ないです<(_ _)>
Commented by maikasati at 2006-05-13 06:50
♥みーちゃん おはようございます。
小枝で 一番 ありがとう~(笑)
小枝の意味が わかりました~ふふ
Commented by maikasati at 2006-05-13 06:57
♥chichobonさん おはようございます。
あれぇ 今気がつきましたか~!
我が家は 舞と 一緒に 旅に出るのが 基本なんです。
車に 酔わないか 心配しましたが 一度も 酔った事 ないので 助かります~!
葵ちゃんは 車酔いするの!?
合掌造りにも ワンちゃん 車で 来てましたよ!
又 お二人で 行ってくださいね、いい所だよ(^_^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 07:10
♥みーちゃん おはようございます。
よかったね、小枝使用で ゆっくりコメント 頂いて 嬉しい~(^O^)
「まい」は 冬の白川郷に 行きたかったようですが、桜の白川郷も よかったよ。
展望台は 人が 多くて 待ちましたよ~!
水しぶき 花火のように 見えるでしょう、流れてるだけの 水なのに うまく「まい」が 撮りました(^^)
こいのぼりも 泳ぐのを 待ちましたよ~カメラをすると 気が長くなりそう(笑)
池に 映った 合掌造り アハハ~長い間 「まい」が 待ちました!!
いいなぁと 思う所は 人が 多くて~トホホ!!
Commented by maikasati at 2006-05-13 07:26
ビロンチャン おはようございます。
雪の山に 桜が いいでしょう^^本物みたら 感動するよ!!
この時期の 雪の山が 見れて 最高でした☆
舞は 車の中で 運転席と 助手席の 間の 座布団の上に 寝ています。
私たちが 車から 出ようとすると 起きてくるので 長い 道中 おりこうさんですよ~♪
水しぶき花火のようだよね、何を 撮ってるのと 不審がられました~トホホ!!
こいのぼり 乗りたい(笑) こちららの方は 屋根より高く 泳いでましたよ~♪

ビロンチャン 「まい」の PCは シンプルで 顔文字が 入ってないんだぁ(´・ω・`)ションボリ
使わせてもらってます(^O^)/
Commented by maikasati at 2006-05-13 07:43
♥みんとちゃん おはようございます。
三田に 雪の山 ないだろう~(笑)
風景は 三田の 山奥に 似てる所あるよね!!
茅葺の 家も まだ 残っているから 残してほしいよね。
「はな」も 飛騨は 初めてなんだけど ゆっくり 旅を してみていなぁ!!
まだまだ いい所が 発見できそうです(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 07:49
♥ガラガラヘビさん おはようございます。
ご無沙汰しております!!相も 変わらず貧乏旅行しています(笑)
5年前に 行かれたのですか!!いい所だってでしょう。
こうしてみると 冬の白川郷も いいですが、 桜と こいのぼりも ラッキーでしたね。
朝が 早かったので 駐車場も すぐ入れました~帰る時は 並んでいました~!!
いい時期に 行ってくださいね(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 07:56
♥noneさん おはようございます。
PC一日だけ 使えました~トホホ!!
これは なんでしょうね、又 スイッチが 入らないんです~ショック・ショック!!
修理に 出しましたので しばらく 飛騨の写真のアップは 出来ません(´・ω・`)ションボリ

アハハ~ noneさん かかると 反応してくれると 思っていましたよ(笑)
合掌造りの上を 泳いでる こいのぼりと 映りこみ いいですか、ありがとうございます(^^)

Commented by maikasati at 2006-05-13 09:38
♥陽子しゃん おはようございます。
もう こちらの方に 来てるのかしら~~!?

白川郷で 岩合さんがここで猫写真を撮ってるの~~!!
猫ちゃん 2匹いましたよ、撮ってきたけど 記念写真のように なっちゃった(笑)
探せば もっと猫ちゃんいるかも、是非 行ってください(*´ -`)(´- `*)ネー
舞 ありがとう(^^)
Commented by maranata1212 at 2006-05-13 10:09
白川郷!でしたか!
道中も三人で楽しかった事でしょうね(*^。^*)(^_-)-☆ ^.^~~
素晴らしい写真を拝見します♪
Commented by maikasati at 2006-05-13 10:33
♥ハチミツさん おはようございます。
白川郷は 冬の景色も 素敵ですが 桜も 絵になりますね^^こいのぼりも~♪
カーブミラーは ハチミツさんも よく撮りますよね、あれは 変形したミラーでしたかしら(笑)
あ~田んぼでしたね、池と 書いちゃった(汗)
合掌造りの 映りこみが いいでしょう、時間との勝負でした(笑)
舞~ふふ~可愛い、ありがとう!!
PCの 使えなくて アップできないのが 残念です!!
直りましたら 又 見てくださいね、ダルマさんも 撮りましたので~(^_^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 10:40
♥chiro4goさん おはようございます。
えぇーーーーぇ!!白川郷が 心の故郷なんですか~ヤッター!!
1・7枚目 同じ構図だったのですか!?
カーブミラーは 順番待ち~~!!
混んでいたのですね~展望台は 人がいなくなるのを 待ちましたが
カーブミラーは 誰も撮っていませんでした、ラッキーだったのかな~!!
chiro4goさんは いつの時期に 行かれたのかなぁ!!
今度は 荘川桜の咲く頃に どうぞ~その頃 白川郷に 桜は 残っているかな??
桜の 咲く時期は 難しいですね、是非 心の故郷の 白川郷へ~~(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 10:50
♥hiroさん おはようございます。
家から 1時間半で 白川郷に いけるのですか!?羨ましい~
近くも 撮影スポットに 事欠きませんね~!!
昔を 知りませんから 新鮮に 感じましたよ!!
畑を してる方も いましたし、 お土産やさんが 多かったようです。
五平餅・飛騨肉・飛騨肉入りの コロッケ食べましたよ~ソフトクリームも(笑)

そうなんです、五箇山から 石川県の羽咋市方面で 夕日を見て 氷見まで戻って 朝日をみて 九頭竜まで ・・・・・
沢山 撮ってきましたのに 残念です(´・ω・`)ションボリ
Commented by maikasati at 2006-05-13 11:00
♥nk-yoshiさん おはようございます。
連休は 高速道路の方が 混んでるようでしたね~!!
こちらは 地道を 走りましたので、結構 スムーズに 走れましたよ。
PCは ショックでした!!体は 元気なのに アップができない・・・・・・!
1日だけ 使えましたが 又 スイッチが 入らなくなりました~修理です。

舞は 出してもらえないので 不機嫌なんです(笑)
水跳ね、雪解け水の冷たさが硬い感じに 思いますか~~!!
Commented by maikasati at 2006-05-13 11:12
♥ココロちゃん おはようございます。
岐阜も 広いですよね、白川郷は 行かれてないのですね。
関西に 住んでいて 京都に行かないのと よく 似てますね~いつでも 行けると 思うから(*´ -`)(´- `*)ネー
雪山と合掌造り~桜も いい時季に 行けたと 思っています。
3枚目!!合掌造りの中でも 並んで綺麗かったです。
舞と 車の中から 合掌造りが うまく撮れました~♪
どうも ありがとう(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 11:18
♥wakabaさん おはようございます。
桜の季節に 白川郷へ 行けて よかったです。
3枚目 やはり そう思いましたか、左の木が 桜で 咲いると いいなぁと 思いましたから(笑)
アハハ~本当に うまくいかないものですね~ふふふ
岩から流れてる 水しぶきですが 濡れそうな錯覚に なってもらえて うれしいです、大成功でした(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 11:22
♥hideさん おはようございます。
雪山と 白川郷の桜 よかったですよ~(^^)
感動して 頂いて うれしいです!!
桜の追っかけして よかった~~
舞も そんなに 暑くもなく のんびり 散歩を しましたよ!!
見て 頂いて ありがとうございます。
Commented by maikasati at 2006-05-13 11:28
♥miyajunさん おはようございます。
白川郷は 桜が 満開でした~背景の雪の山も いいでしょう!!
四国からは 遠いですが 行けるといいですね。
桜の 追っかけいかが・・・・・・・・
舞は 可愛すぎ~ありがとう、うれしいですよ!!可愛い(親ばか)
舞は 出してもらえなくて 留守番させられると 思ったのでしょうね!
不機嫌な顔を してますね~すぐ 出しましたよ(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:23
♥tamakitiさん こんにちわ。
白川郷 いいでしょう~合掌造りの 家は 撮るのが 難しかったです。
ゆがみぱなしでした(笑)
展望台の景色は 箱庭のようでしょう~!!
桜が 演出してくれたかな~!!
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:25
♥あいきちさん こんにちわ。
最後の 田んぼに 映った 合掌造りが いいですか!?
「まい」が 人がいなくなるのを 長い時間 待って撮ったものです(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:32
♥tontonちゃん こんにちわ。
旦那さまも 白川郷に 行かれたのですね!!
写真がなかったわぁ~載せて~~♪
撮るポイントが みんな同じなので 同じ所で 撮っていたんでしょうね。
本当だぁ うれしいなぁ ・:*:・(*´エ`*)ポワワァン・:*:・
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:35
♥mwakaoさん こんにちわ。
しぶきの写真気に入ってもらえたのね\(^o^)/
>躍動感があって、引き込まれそうです、、、
うれしいなぁ 感じてもらえて~ 早く逃げないと かかっちゃうよ(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:40
♥コスモスさん こんにちわ。
白川の 合掌造り いいですね、初めて見ましたが 感動しました!!
外人さんも 沢山来られてましたよ~♪
舞は 我が家の モデルですから ジィーは しますが 動きが ほしいですね!!
PCまだ かかりそうです~~!!
インターネットだけは 出来そうですが アップが まだ 出来ません(´・ω・`)ションボリ
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:45
♥マロンさん こんにちわ。
秋の白川郷は もみじが 綺麗かったでしょう!!
春は 桜と 白山?の山の雪が とってもよかったです。
秋の白川郷は ブログに載ってるのですか、見たいなぁ!!

PCまだ 戻ってきません~沢山載せたかったので ショックです。
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:47
♥nfeikさん こんにちわ。
アハハ~ カーブミラーを 見ると 構えますか~ふふふ
自分が 写ったりしませんか!?
今度 撮ってみてください(*´ -`)(´- `*)ネー
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:51
♥チズリーナさん こんにちわ。
折角 チズリーナさんの PCが 直ったのに 今度は こちら~トホホ!!
気持ちわかっていただけましたか~同じですね!!
白川郷よかったですよ~♪
合掌造りの前の舞 折角ですので 記念撮影です。
「まい」が 呼んだので 上を 向いてます!!
Commented by maikasati at 2006-05-13 12:56
♥fu-koyoさん こんにちわ。
白川郷 よかったですよ!!
合掌造りは 冬の時も 桜の咲く春も いいですね~!
夏と 秋 誰か見せて~(笑)
秋は マロンさんが 行かれたのでしたね~
この時季よかったですね、桜・雪山・こいのぼりと 舞(*´ -`)(´- `*)ネー

PCは スイッチが 入らないので どうしょうも ありません!!
メーカの PCではなく パソコン教室で 作ってもらったので
ただ 待つのみです(´・ω・`)ションボリ
Commented by maikasati at 2006-05-13 13:01
♥aturinさん こんにちわ。
PCは まだ帰ってきません~アップも出来ないし・・・・
インターネットは 繋がりましたので、伺いますね!!
ご無沙汰で 申し訳ないです。
冬の景色は 「まい」も 撮りたいと 言ってました。
この度は 期待していなかったようですが 思ったより 桜と お天気がよく 沢山撮っていましたよ(^^)
ハーイ!! お待ちかねの 舞です~~待ってませんでしたか(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-13 13:11
♥ゆりさん こんにちわ~順番が 変わってしまいましたm(__)m
PCが 大変なことに なぜこの時期????
メカには 弱いですね、どうなってるのか いまだに 理解が出来ません~トホホ!!
合掌造りと 桜は 珍しいのですか~よかった(^^)
映り込みに 花びら~フムフム!! 舞と 合掌造り\(^o^)/
しぶきも 花火のよう 沢山ほめてもらって うれしいです。

ゆりさんは 1月 雪の時に 行かれたのですね!!
ライトアップが 綺麗かったのでしょう~ブログを 始める前だったのですか!?
九州から すごいですね!!今 山口の 秋吉台 希望してますが 却下されてます~~!
九州は 夢のような 所です(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-13 13:23
♥ミヤコさん お帰りなさい。
岐阜方面と 言って出発しましたが 白川郷に 寄ってもらいました。
方向音痴なもんで 高山も 行けると思いましたが 却下でした~!!
あいも変わらず 3人?で 珍道中してきましたよ(^^)
ミヤコさんの 韓国の写真 楽しみにしてます~♪
Commented by tonton at 2006-05-13 20:04 x
はなまいさん~、白川郷の写真載せてたょ~~(●^o^●)
4月19日の記事だよ~(σ゚∀゚)σ
ダンナが取った展望台からの写真の景色がソックリだよ!
オヒマな~ら~~ァ♪、見てヨネェ~~~(*´∀`)ノ゙ ♪
↑なんか昔こんなような歌あったよネー+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚


<< 當麻寺      桜を 求めて~♪ >>