2006年 05月 08日
桜を 求めて~♪
5月3日 白川郷へ 向って 白川街道を 走っていくと 見つけました~!
d0033551_1275863.jpg
②少し 道を 外れて 桜の方へ 行ってみると そこは 廃校でした!
d0033551_1284479.jpg
d0033551_1291433.jpg
④ここは 何処!?撮ってきました(笑)
d0033551_12132143.jpg
⑤近くで お花も 咲いてます!
d0033551_12105388.jpg
⑥小川の 水が キラキラと~光ってる ☆ 雲も 流れて~♪
d0033551_12142285.jpg

d0033551_1215535.jpg
d0033551_12163293.jpg
⑨車の中からも パシャー
d0033551_12154456.jpg
さぁ 唯一の 観光地 「白川郷」へ 行ってきました!!お楽しみに~(‥ )ン?

pcが壊れましたので、暫くおまち下さいm(_ _)m
            (母よりの伝言です。→娘より)

■嘘のような おはなし~(笑)
昨日の夜から PCが 動かない 画面が 真っ暗!!
ついたままで 消せないから 元を 抜く事 数回、あきらめて 見に来てもらう事に~~!
持って帰って 修理かなと 言われてたので、 持って帰る前に もう一度 コンセントを 入れて 押してみた!!!
なんと ついたでは ありませんか、昨日と 今日の朝は いったいなぁに??
来て頂いた 先生に 平謝り~(^^;;;
一日ブログを 見ないと 寂しい~動いて 良かったです。



凸と お願いします



d0033551_1414354.jpg

景色に 夢中で 今回 舞が 少ないのよね~(汗)
おりこうさんに ちゃんと 一緒に 行きましたよ(^^)

by maikasati | 2006-05-08 13:51 | | Comments(58)
Commented by pukutare09 at 2006-05-08 14:45
わ~い♪あたちも一番GET★(笑)
忘れられた舞ちゃん・・・かわいい♪
昨日と違って、今日の写真はあったかそうだね。ところでここは何県?
つくしちゃんが、かわいいね。ぽむぽむ
Commented by みーちん at 2006-05-08 15:18 x
こちらにもお邪魔しちゃいます~☆
う~~~ん。いい景色だね~♪和むな~♪
サクラも綺麗だね~♪それとお花の背景にお水がキラ~ンと。
とってもステキ~☆雲の流れ方もシャープな感じでいいわ~♪
やっぱり車の中から撮っちゃうよね~ふふふ
走ってる感じはわかって共感しちゃうわ~へへへ

舞ちゃんを忘れちゃ~いかんぜよ!!
バックの立体感が舞ちゃんを引き立ててるね!可愛いよ~舞ちゃん♪
楽しんで来たのがわかるよ~はなまいちゃん、よかったね!!
Commented by nk-yoshi at 2006-05-08 15:56
今日は真夏日になっていそうな暑さですが、ツクシが残るサクラの景色
を見ると、早春のさわやかな風がそよぎます。空気も澄み切っていそう
な廃校跡に雲の流れものどかです。舞ちゃんを忘れないでね。
Commented by みんと at 2006-05-08 16:17 x
白川って、あの白川郷?合掌造りの?
すごいところまで走ってきたんですねー。
でも、きれいだったんだろうなー。
写真、楽しみにしてましゅるよ〜
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-08 16:17
うっほ~!!
すごいなぁ~(´∀`人)
んとねんとね♪
最初の桜の写真、桜が綺麗だし、廃校なの?
廃校になってても桜ゎリッパに花を咲かせるんだなぁって
感動しましたぁ(・∀・)
それと、つくしなのかな?可愛い(*´ェ`*)ポッ
ニョキニョキしてる(*´艸`)ウフフ
そして小川の水!!!!
驚いたことに、この写真見てるだけでもキラキラしてて写真なのに
とっても眩しかった(´∀`人)
すごいなぁ~ヾ(゚∀゚ヾ)
そして雲の流れと車の中からの写真♪
動いてる感じがとっても.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
みんないい写真撮るなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ビロンチャンなんて・・・ヤクザなニャンコとかしか撮れない(゚×゚*)プッ

舞ちゃん忘れられたのΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんといっぱい撮ってょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも賢くしてたんだろうなぁ♪
良かったね^^一緒に行けて(´∀`人)
Commented by hirospace at 2006-05-08 16:59
平瀬温泉はちょっと淋しい(過ぎる)ところですね。
でも、しらみずの湯は去年オープンされていいところですね。

廃校に桜の木が残っているところ、こちらにもありますが
すごく懐かしい感じがしていい風景が醸し出されますね。

僕は石川県に住んでいます。
こちらからだと白川郷が東になります。
白山をはさんで裏側?です。

Commented by のんちゃん at 2006-05-08 17:24 x
桜&山&青い空
あぁぁぁ。素敵な絵になる!!!
それにビロンちゃんと同じく土筆ちゃんが可愛くてププッ。って微笑んでしまうわぁ。
最後の車の中からの風景。
スンゴイ臨場感があって素敵!!
のんちゃんも景色撮るので一所懸命でキラウラの写真が撮っても少ない今回の旅行でしたぁ。
Commented by hatimitu0415 at 2006-05-08 17:34
はなまいちゃん こんにちわ~~
わ~~~ きゃ~~ すっごい!!
こんな景色が見えたなんて良かったね~!
5月になっても まだまだ桜が満開なんですね~!
廃校になった校舎にも桜が残ってる
青空に流れる雲もきれい!
お利口舞ちゃんも お行儀良く可愛い!
素晴らしい数々 ありがとう~ね(^o^)/
Commented by none33 at 2006-05-08 18:53
素敵なGW・撮影ドライブが出来ましたね~!
おめでとう!そしてお疲れさま! それにしても・・・ムフフ~ン^^)
私の近くまで来てたのね~~(^^ )
白川郷! 素晴らしい里山風景、堪能してきましたか~(^o^)/
舞ちゃんも雄大な雪山と青空バックにとても大きく見えま~す!
Commented by wakaba0818 at 2006-05-08 19:15
こんばんは
撮影旅行ですか、計画なしも気に入りました
カ-ナビ無視は、いいですね
青空に流れる雲がとっても素敵です
又つくしが透き通って綺麗、川面の光も綺麗
季節が、一ヶ月戻った感じの風景です
場所に寄ってこんなにも違うんですね
日本って狭いけど、長いから楽しめますね
舞ちゃん最後一枚、トリで飾りましたね(^-^)
Commented by chiro4go at 2006-05-08 19:42
白川郷に行かれたんですねぇ。羨ましい~っ。
僕も春にいったことあります。
桜がすっごく綺麗だったことを憶えています。
丁度、このお写真のように・・・。
↓の庄川桜はまさにこんな感じで早すぎたようでした(~_~;)
これから出てくる白川郷のお写真も楽しみにしてますね!!
楽しい旅の思い出が一杯できたようで良かったですね(^_-)-☆
Commented by kmaroon at 2006-05-08 20:11
私は昨年秋に、白川郷に主人と二人で、
車中泊貧乏旅行で^^;いって来たのですよ^^v
紅葉が美しくて、合掌造りの建物とマッチして、
美しかったこと~♪
桜の季節の白川郷は、また格別ですね。
まだ山には雪が残っているのですね。
次回の更新が待ち遠しいなぁ・・^^b
Commented by fu-koyo at 2006-05-08 21:04
五月だというのにこんな綺麗な桜が見られてなんと幸せ~~~♪
青い空に桜が映えますね、生で見るともっといいでしょうね・・・
此方まで行った気分になります。
知らない土地の素敵な写真を家に居ながら堪能できて嬉しいです。
有り難うございます~~~

舞ちゃん決まってます・・・可愛い~~~
Commented by simanami04 at 2006-05-08 21:41
こんばんわ。
素敵なご旅行されていますね。
まだ雪が残っているのに、桜が咲いて・・・いいところですねぇ。
私も北の方、日本アルプスの麓、安曇野に行ってみたいです。
杏の花が咲く頃に。
素敵なお写真ばかりです。 置いておかれそうになった舞ちゃんも・・・。
Commented by mirionn at 2006-05-08 21:46
桜は寒い地方ではこれからなのね
また桜を見られて幸せです♪
良い旅をしてきたようで良かったですね
まいさんに感謝ね(^_^)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-08 21:53 x
おかえりなさーい
白川郷まで行ってきたんですか~?
合掌づくりの。
すっごい走ってきたんですね。
でも、桜に雰囲気ある風景。素敵ですね~
舞ちゃんも桜に青空にあってますよ(^^)
Commented by nfeik at 2006-05-08 23:41
こんばんわ 廃校でも立派に咲いていますね。
ながれるくもとサクラ最高ですね。はい最高です。

今日の更新は少し頑張りましたのでできれば一度お越しください。
maiさんの感想お待ちしています
Commented by shiho at 2006-05-08 23:51 x
わあ~、白川郷まで行かれたんですね!
桜も空も、すごく綺麗~~
やはり京阪神の空気と違うのが写真からもよく分かります。
舞ちゃん、いつもお利巧さんで、どこの景色にも似合いますね!
最後の写真、大好きです~(^o^)
Commented by cosumosu52 at 2006-05-09 00:25
白川郷に行ってこられたんですね。
憧れの合掌造りのお家、絵になりますよね~
楽しみにしています。
1枚目のお写真は何なんでしょう、この雰囲気のある画像。
素晴らしいです~
舞ちゃん、可愛い~!!
Commented by aturin88 at 2006-05-09 00:45
こんばんは。
白川郷~! 良いですね。
私は行った事が無いのですが、行って見たいところです。
まだ此処は桜が綺麗で・・土筆が・・・・。
本当に此方と随分違いますね~! 
抜けるような青空に桜~~!最高ね。 流れる雲も上手く撮れて。
舞ちゃんの画像が特に好きだわ~!  可愛いな~・・・・・♥
Commented by inumaru555 at 2006-05-09 01:47
雪山に桜。
日本に生まれてよかった~って思う瞬間ですよね~
土筆も大好きなんで、見るだけでウキウキしちゃいます。
我が家はGWに長野に行ったんですが、やはり雪山&サクラ&ツクシで日本の春満喫でした~
Commented by sora07jp2000 at 2006-05-09 05:36
とても素敵な空と桜ですね。
桜の精が輝いているようです。
(@o@;)
Commented by hide_1510 at 2006-05-09 05:46
おはようございます。
hideもGWが終わってblog活動再開です♪ 
またよろしくお願いしますね。

あれ~  桜の春にタイムスリップしちゃいましたよ
凄いですね~  見事な桜に感激です ♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-09 07:54
おはようございます~(^^)/
雪の白川郷に行く気まんまんでいたわたし。
ふと気が付けば、もう季節は初夏。あらら~(^_^;)
おまけに間でなんだかんだあったもんだから(笑)
とうとう行けなくて・・・
っが、はなまいさんちで春の白川郷のお写真あるある。
来年行こかなーと独り言いういう。。

桜、いいですね~
Commented by マリリン at 2006-05-09 08:33 x
はなまいさん、お帰りなさ~い♪
雪のいっぱい積もった白川郷へ行ったことあるけど、
桜のある風景もス・テ・キ!ですね。
青い空に雪と桜、清々しい気分にさせていただいて
アリガト♪(*'-^)‐☆
私も、GWボケから出直さないと・・・えへへ(^_^;)
Commented by wanniko2y at 2006-05-09 11:26
廃校に咲いてるサクラ、いいかんじ~ヽ(^o^)丿
昔はこのサクラも、新入生を迎えてたんだろうね♪
!Σ(´Д`;)  はなまいさんのPC壊れちゃったのかなぁ?
Commented by mwakao at 2006-05-09 23:21
ほんとに、桜を追いかけて、、、ですね。
ステキなアングルで撮ってる写真がいっぱい。
気持ちがいいです。
いい空気がこちらまで、伝わってきます。。。
Commented by チズリーナ at 2006-05-09 23:28 x
無事に復活することができました~!
白川郷に行ったんですね。まだ行ったことないので行ってみたいですね~。日本でも同じ5月とは思えないなー。九州は毎日半袖で過ごせたんですよ!!花やつくしもいいですね。とてもきれいに撮れてますよ!おーっと、もちろん舞ちゃんも!
Commented by maikasati at 2006-05-10 08:10
♥ぷくちゃん おはようございます。
\(^o^)/一番ゲット ありがとうね~遅くなってごめんねぇ。
舞は 今回 少ないんだぁ!!可愛い ありがとう☆
今日の 桜は 暖かでしょう、昼間は 過ごし易いのよね!
ここは 岐阜県です。
今回は 岐阜→富山→石川→福井→岐阜・・・・通りましたよ。
あってるかしら hiroさん~??
大きくなったツクシさん ニョキー・ニョキー!!
取らないのかなぁ~ぽむぽむ(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-10 08:34
♥みーちゃん おはようございます。
桜を 見つけては 入っていきましたよ~綺麗でしょう。
小川の 背景の お花は 「まい」が 撮りましたよ~キラキラ☆光って 眩しかったですよ!!
いいお天気だったでしょう!風も 少しあって 快い日でした~雲も 流れて、素敵な空でした~♪
アハハ~車の 中から 撮るように 言われるので カメラは 持ったままでしたよ~!!

モデルの 舞を 忘れては いけませんね~(笑)
雪の山が 入るように 下から 撮りました!!
立体感が でたかしら、ありがとう(^^)

Commented by maikasati at 2006-05-10 08:45
♥nk-yoshiさん おはようございます。
この2日程は 暖かですね、半袖を 出さなくてわ~(笑)
急に 決まったので 調べられなくて 桜も ツクシも 咲いているのが 嬉しかったです!!
空気は いいですね、夜空の星も キラキラ 輝いて 最高でした!!
「まい」が 星座を よく知ってるので 勉強しました(笑)
雲の流れも さわやかでした~♪
('-'*)ふふ 舞を 忘れては いけませんね!!

Commented by maikasati at 2006-05-10 08:50
♥みんとちゃん おはようございます。
そうそう、合掌造りの 白川郷へ 行ってきました。
「まい」は 冬でないと 面白くないよ と 言ってましたが
初めて行くので うれしかったです~ワクワク!!ドキドキ!!
まだこれは 序の口ですよ、能登半島まで ちょっと 行きましたよ!!
希望は 能登半島 一周ですが 却下されました~当たり前だよね(笑)
白川郷 アップするので みてね~こいのぼりが!??
Commented by maikasati at 2006-05-10 09:06
♥ビロンチャン おはようございます。
最初の 桜のは 廃校の 隣です!!綺麗な桜に ひきつけられて 入ったんですよ!
ビロンチャンも 見ると 見たくなる 桜だよぉ~前の 緑も 効いてるでしょう~!
ツクシも ニョキニョキ!! ('-'*)ふふ 小川を 背にした お花も まぶしい~ピカピカ!!
空気が 違うのかな 皆 いきいき咲いていました~♪
雲の流れと車の中からの写真、動いてる感じが ゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!~ふふ ありがとう☆
ヤクザなニャンコも 撮ってきたよ!??

舞 忘れる事が 多かったなぁ~!!
賢かったよ、車の中で よく 寝てくれて 動かないので「まい」が 生きてるのか 心配で 触ってました~(笑)
車に 酔わないのが 救いかな、一緒に 行けて 良かったです(^^)

Commented by maikasati at 2006-05-10 09:14
♥hiroさん おはようございます。
平瀬温泉と 言うのですか!?
旅館が ありましたが 人通りも少なくて 普通のお家かな と 思いました。
「しらみずの湯」の たて看板だけが やたら 新しくて てっきり 温泉の 地名と 思ってました~(汗)
「まい」は 廃校に 反応するんですよね(笑) 沢山撮っていましたよ。

hiroさんは 石川県 在住なんですか!?
白川郷が東?白山の 裏側??
アハハ~方向音痴なので ???です~雪山は 白山なんですか?
石川県の方も 行きましたので 間違ってたら 教えてくださいね(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-10 09:20
♥のんちゃん おはようございます。
桜が 目的でしたが 雪山と 青空は おまけです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
ツクシ 可愛いでしょう! 目に止まりましたので パチリ!!
おぉ~良かった 車の中からの 写真!! 臨場感ある~ヨッシャ(笑)ありがとう。
のんちゃんも そうだった、景色につられて 舞の 写真 少ない~(汗)
キラウラちゃんの プールで 泳いでいる写真 大好きだよ(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-10 15:43
♥ハチミツさん こんにちわ。
行ってみて 桜と 景色が よかったので ラッキーでした。
本当は 調べてから行きたかったのに 急だったから~ブツブツ!!
廃校になった所でも 桜は 綺麗に 咲いてました。
青空に 流れる雲は PCに 入れて わかったんです('-'*)ふふ

舞も 呼んでも カメラ目線が 少なくなったので 鳴り物でも 持って行きますわぁ(笑)

Commented by maikasati at 2006-05-10 15:54
♥noneさん こんにちわ。
は-い(^O^")/素敵なGW・撮影ドライブが出来ました~!
やはり 近くでしたか、伊吹山に 撮影と 書かれてたので、近い!?
名古屋でしょう~~!?岐阜~~!?
里山風景は よかったですが 野の花に 会えなかったのが 残念!!
ゆっくり 周らないと駄目ですね。

Commented by maikasati at 2006-05-10 16:05
♥wakabaさん こんにちわ。
('-'*)ふふ 「まい」と 合いますね~!
私は 計画して 行きたい方ですが 慣らされました(笑)
青空に 流れる雲 良かったですね、パチパチ 撮ったのが 上手くいったようです。
ツクシに 反応するのは 「はな」で 結構咲いていましたよ。
本当に 1ヶ月前に ツクシを 撮りに 行ったのを 思い出します。
こんなに 桜を 追いかけたのは 初めてです~見れて良かったです。
忘れられた舞 良かったですか、トリでも 大丈夫かなぁ(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:10
♥chiro4goさん こんにちわ。
白川郷 同じ 時期に 行かれた事が あるのですね!!
庄川桜も 同じで 咲いてなかったんですね。
咲いてると3日間の ライトアップが 見られたのに 残念!!
今回は 駐車場で 寝たので、 咲いていると 寝られなかったかなぁ(笑)
色んな体験が 出来た旅でした~いい思い出が 出来ましたよ(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:16
♥マロンさん こんにちわ。
\(^o^)/ 秋に 白川郷へ ご主人様と 貧乏旅行~一緒ですね(笑)
一度やりだすと やめられませんね!!
今回は 夕日と 朝日も 見れたのですよ~♪
桜の時期も いいですが モミジと 合掌造りも 良かったでしょうね~!
これからも お互い 貧乏旅行に 行きましょう(^_-)ねっ
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:22
♥fu-koyoさん こんにちわ。
本当に 5月に 桜とは 思いも寄りませんでした~「まい」に 感謝です。
夜明けと共に 見えてきた 雪山と 桜 素晴らしかったですよ。
行った気持ちに なってもらって 写真を 載せた甲斐が あります。
こちらこそ ありがとうございます~♪

舞決まってますか・・・可愛い~~~ \(^o^)/
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:37
♥simanamiさん こんにちわ。
気ままな 旅を しています~楽しいですよ。
情報なしで 行きましたので 桜も びっくりですが 雪の山も びっくりしました!!
>杏の花が 咲く頃に 北の方、日本アルプスの麓、安曇野に行ってみたいです。
わぁ~いいなぁ お花も 咲くのが わかってるのですね!!
九州からは 遠いですが 行けるといいですね(^^)

Commented by maikasati at 2006-05-10 16:39
♥mirionnさん こんにちわ。
桜も 咲いている所が あれば 終わった所も あって 難しいですね!!
5月に 入って 桜が 見れて ラッキーでした。
本当に この時ばかりは 「まい」に 感謝・感謝です~(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:44
♥陽子しゃん こんにちわ。
合掌造りの 白川郷に 行ってきたんですよ~富山の隣が 新潟ですよね。
地図で見ると 近そうですが 遠いのよね~!!
この辺りで 限界のようです。
撮影の為 高速道路は 行きと 帰りだけで 後は 地道を 走りますから~!
綺麗な桜に 出会えましたよ~!!
舞も いいモデルさん してるでしょう(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:48
♥nfeikさん こんにちわ。
ねぇ 廃校でも 桜は 咲くのですよ~!!
流れる雲と 桜は 最高ですか('-'*)ふふ ありがとう。

あ~ごめんね!!見に行きましたよ。
綺麗な夕焼け 見事でしたね、いいタイミングで 撮れて 良かったね。
詩?歌も 素敵 思いを 書いたのね~又 聞かせてね(^^)
Commented by maikasati at 2006-05-10 16:54
♥shihoさん こんにちわ。
白川郷に 行ってきたのですが こちらの方が 空いてたようですね(笑)
帰りの 高速道路だけ 渋滞でしたが 後は スイー・スイーでした~!
そうですね 京阪神の空気と違います、空気が 美味しいのと 空の青さ・ お花の いきいきが 違うようです。
今回は 舞の写真が 少なくて この写真いいですか\(^o^)/ありがとう。
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:00
♥コスモスさん こんにちわ。
白川郷に 行ってきたのですが 合掌造りを 撮るのが 難しかったです。
どうも 建物が 真っ直ぐ撮れないんです~!!
1枚目は 早朝に 撮ったのですが いい色が でました!!
空気の関係かしら~撮った事のない 色合いです。
誉めてもらって ありがとうございます。
舞 可愛いですか(笑) 嬉しいです← 親バカです・・・・
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:11
♥aturinさん こんにちわ。
白川郷は 初めてなんですよ~桜も咲いて お天気も良くて いい所でした!
ツクシが いいでしょう、沢山咲いていましたよ。
桜も 追っかけた甲斐が ありましたよ、綺麗に 咲いてました~♪
流れる雲は おまけかなぁ~(笑)うまく 写ってました!!
いつも ありがとう 舞の 写真を 気にいってもらえて 大満足です。
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:15
♥inumaruさん こんにちわ。
ご無沙汰しておりました!長野に 行かれたのですか!!
ひょっとして 同じ風景でしたか~!!
長野の方が 雪が 多く残っているのかしら、伺いますね。
雪山&サクラ&ツクシは よかったですね。
まさに 日本の春満喫でした~ (笑)

Commented by maikasati at 2006-05-10 17:27
♥soraさん こんにちわ。
>桜の精が輝いているようです。
わぁ~いい言葉 頂きました、ありがとうございます。
雲が 流れる空は きっと soraさんが 気に入ってもらえると 思ってました(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:31
♥hideさん こんにちわ、 お帰りなさい~♪
ご家族で 楽しい GWを 送られたようで 良かったですね!!
ほのぼの 美味しい お土産を ありがとうございました~素晴らしいです。
こちらこそ どうぞ よろしくお願いします。

アハハ~いない間に 桜の春にタイムスリップしちゃいました(笑)
桜の追いかけしてました~~!
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:34
♥あいきちさん こんにちわ。
白川郷は 逃げませんから 来年 是非 行ってくださいね~!!
今頃は 雪の 山や 桜が 見れて 綺麗ですよ。

今年は 我が家の 白川郷で 我慢してください(^_-)ねっ
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:40
♥マリリンさん こんにちわ~ただいまぁ!!

雪の白川郷へ行ったことあるのですか!?
「まい」も 雪が ないと 白川郷は 綺麗くないと 言ってたのですが
桜も 綺麗かった、外人さんの多い事、撮ってきたのだけど
載せる画像が 多くて 却下・・・・(笑)
\(^o^)/青い空に雪と桜、清々しい気分に なりましたか~♪
GWボケ 今日は 少しましですが、 昨日は 暖かで ボケッと してました!!
気合を 入れなくては ヤァー・・・・
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:43
♥tontonちゃん こんにちわ。
廃校の桜 いい感じでしょう、遊具も残っていて 何年か前は 新入生で 賑わったのでしょうね!!

アハハ~PC よくわからないけど 丸一日で 直りました!!
これって 壊れていたの!??
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:46
♥mwakaoさん こんにちわ。
「桜を 追いかけて」行きましたよ~!
こちらの方は 桜も 綺麗に 咲いてました~♪
気持ちがいい空気が 伝わりましたか^^良かったぁ。
Commented by maikasati at 2006-05-10 17:50
♥チズリーナさん こんにちわ。
PC復活 おめでとう~♪こちらも ブチ 復活でした(笑)
白川郷へ 行って来ましたよ~!
桜も 咲いて 雪の山も見れて 不思議でしょう~。
九州は 半袖だよね!!日本は 長いです~!
お~とっ 舞を 思い出してくれて ありがとう(^^)
Commented by misesupure2 at 2006-05-11 14:54
はなまいさ~ん♪
ご無沙汰してましたぁ~ごめんなさい~~(>人<)

白川郷・゜゜・。
空の色が違うね(ノ゚д゚)ノ
エメラルド色シテル・゜゜・。
何て空気が綺麗そうなーー♪
ハァーフーハァフーっって\(^0^)(^3^)(^0^)(^3^)/
深呼吸したくなるね~~・゜゜・。
ほんと桜追いかけて~~
1.2ヶ月遅いのかな~
つくしまでいてるもんね♪
かやぶき屋根のおうちが沢山?(ほとんど?)やねんね~~
村の風景ののどかなこと・゜゜・。
滝?のしぶきが花火みたいで(*゜▽゜ノノ゛☆きれい~~ 

↓庄川 の湖の色ほんとにこんなに綺麗なところが
まだ日本にはあるんですね・゜゜・。
嬉しいなぁ~~

忘れてた~~の
舞ちゃんの写真アングルといい
すんごい可愛いしいいわ~~"♥"

PC早く治りますように!!
Commented by maikasati at 2006-05-13 09:29
♥ぴゅぁさん おはようございます。
こちらこそ ご無沙汰しております、コメント返したら お伺いしますね<(_ _)>
白川郷 空の色が 違うでしょ、早朝だってので 空気も 違ったのかなぁ!!
ハァーフーハァフーっって\(^0^)(^3^)(^0^)(^3^)/← イタダキ!!
深呼吸 いっぱい吸ってね~(笑)
↑水のしぶきも 見てもらったんだぁ~うれしい!!
滝じゃなくて 岩の間から 流れている水なんだよ~滝のように 迫力が出せて よかった。

↓御母衣湖の 色が 綺麗でしょう~♪
今でも 目に焼きついています(^^)
アハハ~今回は やけに少ない 舞です!

PCは まだ 直らないのよね、「まい」のPCは 使えるけど
飛騨地方の 画像が マイ ピクチャに 入っているので アップが できません (´・ω・`)ションボリ


<< 白川郷      庄川桜 >>