2006年 03月 15日
あれは なぁに~!?
3月5日撮影 仁淀川 辺り~。

帰路の 途中「はげ川」に 沿って上っていくと「仁淀川」あれぇ あれは~~~!?
「まい」は からし菜と 言うけど どう見ても 菜の花では ないですか!!
どう思いますか~~!
カ ラ シ ナ(「菜の花」はアブラナ科の花たちの総称で使われている)xoanonさんから 教えてもらいました。①
あれは なぁに~!?_d0033551_23464932.jpg
②アップで
あれは なぁに~!?_d0033551_23471322.jpg
あれは なぁに~!?_d0033551_23473437.jpg
④見えませんか、菜の花に~
あれは なぁに~!?_d0033551_2348888.jpg
あれは なぁに~!?_d0033551_23484940.jpg

⑥ミツバチさんも
あれは なぁに~!?_d0033551_23491939.jpg
⑦舞も 記念に~
あれは なぁに~!?_d0033551_23495067.jpg
高知城に 向いましたが 駐車場も 満車、人も うじゃうじゃ やめました。
高知自動車道使って岡山から 帰る予定が 又 間違えて 川之江東で 徳島自動車道に 乗ってしまった!!
明石大橋を 渡って帰る事に なりました。
あれは なぁに~!?_d0033551_23501921.jpg

2日間で 833㌔ 走りました「まい」 お疲れ様でした~!

四国珍道中 長い間 見て頂いて ありがとうございました。


←一日一押お願いします
あれは なぁに~!?_d0033551_1724043.gif

*tamakiti作*

by maikasati | 2006-03-15 11:37 | 四国


<< なばなの里の お花たち~♪      青龍寺 >>