2006年 02月 25日
お地蔵様
通学路に おじぞうさまが 子供達を 守っているようです。
こちらの小学校は 集団登校、6年生が 中心になって 登校します。
今朝も 元気に 行ってらっしゃい
お地蔵様_d0033551_18381762.jpg
お地蔵様_d0033551_18384157.jpg
いい匂いでしょう~♪ 早く行かなきゃ 遅れるよ
お地蔵様_d0033551_1839091.jpg
さぁ ラブ(母)と レオ(父)そして 我が娘 舞の 散歩です
お地蔵様_d0033551_1515023.jpg
私は こちら、あなたは あちら、じゃぁこっちへ行こうかな~!!
お地蔵様_d0033551_15162141.jpg
さぁ 出発!!舞は 一歩下がって 奥ゆかしい事(笑)
お地蔵様_d0033551_15175455.jpg
ラブちゃんは うんちゃんを している時 ワゴン車の 後輪で 引かれたので 後ろ足 1本が 不自由なんです。
しばらく歩くと 抱っこして 散歩です
お地蔵様_d0033551_15205189.jpg

朝の散歩は 1時間位 ニテコ池を 半分周って 帰ってきます。

早いですね~~子供達の帰る時間(笑)お帰りなさい
お地蔵様_d0033551_18392269.jpg
まぁ 綺麗な梅 とってもいい匂いだこと~早くお帰り ママが 心配してるよ
お地蔵様_d0033551_18394391.jpg


by maikasati | 2006-02-25 15:21 | 季節・花


<< 雨の 中の お花      咲き始めました >>