2006年 02月 22日
いい日~!
*2月18日 撮影:はな*

母の 82歳の 誕生日 2月15日ですが、 チョット遅めの 誕生祝を しました!
姉が 孫を 連れてきていましたので、 賑やかでしたぁ。
いい顔してくれました、みんなも 一緒に 笑顔でした~~~ぁ!
いい日~!_d0033551_1516460.jpg
7人目の 曽孫です!!5月に 8人目の 曽孫が 誕生です!!

実家の ふくちゃん(ポリッシュ・ローランド・シープドッグ)は 玄関先に 避難!!
いい日~!_d0033551_04357.jpg
舞は 堂々と 居間で 陣取ってます!!
いい日~!_d0033551_052044.jpg
体は 大きいふくちゃん、 舞の方が 強いのです!アハハ!早速 ブレ・ブレです(笑)
いい日~!_d0033551_063880.jpg
姉達が 帰った後 母と 一緒に 神戸空港を 見に行きました。
いい日~!_d0033551_15141064.jpg
駐車場は 見学車は 止められません。車の中から 見るだけで、グルッと 一周しただけでした。
歩いている人は 何処に 置いたのかなぁ、橋の ふもとには 警官も 立ってたし~~!
今度は ゆっくり 見学に 来たいです。

★2月 18日の 北山緑化公園の 福寿草です。蕾ですが 大きくなっていました~♪
いい日~!_d0033551_1515395.jpg


by maikasati | 2006-02-22 00:15 | 我が家の 犬


<< 咲き始めました      朝の 散歩 >>