2006年 02月 20日
朝の 散歩
*2月19日撮影:まい*

いつもの 休みの 同じ朝を 迎えています、コースも 同じ~~(笑)
舞と 散歩に 行く公園 梅が ちらほら 咲いてきました、まだ 蕾の方が 多いですが・・・・
16日に 撮りに行った所 今日は 「まい」が 三脚で 撮りました~♪
悔しいかな 全然違う、同じ梅~(;´д`)トホホ
朝の 散歩_d0033551_15184474.jpg
朝の 散歩_d0033551_1521413.jpg
17日に 撮った木瓜(ボケ)今度は「まい」が~~!
朝の 散歩_d0033551_15214380.jpg
はじめて 蝋梅に あえました
朝の 散歩_d0033551_15193167.jpg


■咳が 10日程 続いています、熱もなく 元気なんです。
先日 神戸の実家まで、30分程の 自動車でしたが、珍しく 酔ってしまいました・・・・
やはり 体調が 悪いのかなぁ~~!
コメントも 遅れて 申し訳ないです。

皆さまも 体調に 気をつけてくださいね~~!

by maikasati | 2006-02-20 00:05 | 撮影:まい


<< いい日~!      木瓜の花 >>