2006年 02月 16日
*2月16日撮影*はな

今日は 朝から 雨です、やさしい雨ですよ(笑)
舞と 散歩に行く いつもの公園 暖かい日が 続いたので ひょっとして 梅が 咲いてないかなぁ!
蕾も 膨らんで~!
梅_d0033551_15281642.jpg
アッ 咲きかけの梅が~!
梅_d0033551_15284278.jpg
咲いてる梅発見!!チョット暗いですね~!
梅_d0033551_1529492.jpg
舞は お店から 外を「早く帰ってきて・・」言ってないか(笑)
梅_d0033551_948736.jpg
上の摺りガラスは 華と 舞が 外を 見れるように してもらったんです。
所が ここは 通学路、帰りに 子供が ここから 覗きこんで、戸を叩いて 舞を 脅かします。
怖がり舞 可哀相に、やめてよね(`へ´)ぷんぷん

子供たちとは 結構仲良しですが、 この前 公園で 小学校3年生位の 男の子が 近づいて来た時
凄い勢いで 吠えまくっていました!
いたずらする子も 男の子なので、 そのせいかなとも 思いますが、 もし噛んだり したらと ゾォーと しました。
これからは 注意しないと いけませんね。
お宅の ワンちゃんは どうですか!

by maikasati | 2006-02-16 09:41 | 季節・花


<< 木瓜の花      温室の お花たち~② >>