2006年 02月 11日
朝の散歩
*2月11日 撮影*

今日は 二人共 休みで 自然に 起きると 8時でした。熱いコーヒーを カップに 注いで~♪←hideさんの所と 同じです~(笑)
慌てて 舞の 散歩、いつもの 公園へ 梅も まだ 蕾です~!
朝の散歩_d0033551_15433012.jpg
②お年寄りが ゲートボールを 楽しんでいます~!
朝の散歩_d0033551_15443292.jpg
③あれぇ 何処へ 行くのぉ? もう一つの 広場で ゲートボール~! 舞は 端っこで 散歩です!!
朝の散歩_d0033551_1545181.jpg
④ アッ~あんな所に サイが~~! 何に見えますか?皆さん 正解です(笑) 
朝の散歩_d0033551_15454622.jpg
 
⑤朝食の パンを 買いに いつもの パン屋さんへ
朝の散歩_d0033551_1548922.jpg
⑥チョット年を いったおじさんが 経営してる 喫茶店、可愛いでしょう~!
朝の散歩_d0033551_15483881.jpg
帰り道 きれいな山茶花 見つけました~!
朝の散歩_d0033551_15485919.jpg
遅い 朝食 食べて、昼食は いつもと同じ時間~~!あぁ気持ち悪いよ~~ぉ!!
体を 動かさないと、チョット 我が家の 植物園?へ 行ってきます。
舞が 行きたがって、戸を開けると 2度程 先に 出てきてしまいました、ゴメンね!植物園には
入れないから~~!

もう一つ 運動してきましたよ~~(^^)
通ってる スポーツクラブ 新しく なって 50㍍ プールが 出来ました。
行くのが おそかったので 30分程しか 泳げない、 その代わり 50㍍プールが 空いてたので 泳いできました('-'*)ふふ
50㍍は 長いなぁ~~! チョットきつかったけど 気持ちよかったですよ。
は-い(^O^")/ そのまま だといいのに 又 夕食 食べてしまった!!
お休みの時でも 3食 食べてますか!?


←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-02-11 23:14 | 季節・花


<< 温室の お花たち      プリムラ アラコイデス >>