2006年 02月 07日
*2月5日 撮影*

5日に 甲東園公民館の 梅林に 行きました~!
やっぱり まだ 早いですね、蕾の山です(笑)
1本だけ 咲いているのを 見つけました。
マクロレンズと フィルターを 変えながら 撮影です。

柵がありましたが、チョット失礼~~パチリ!
梅_d0033551_21235777.jpg
②蕾も 膨らみかけて、もう少しのようですが、寒くなったので、遅くなるかなぁ~!
梅_d0033551_21243546.jpg
③まだまだ 蕾の 山で いっぱいでしょう
梅_d0033551_21265198.jpg
ソシン④ロウバイも 咲いていました!
梅_d0033551_21272149.jpg
蝋梅は まだ 会えませんが、ソシンロウバイ は よく見ます。
娘の家の 近くでも 畑の中に 咲いてました~~♪これは コンデジで 撮影です
梅_d0033551_2128233.jpg


←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-02-07 00:19 | 季節・花


<< フクジュソウ(福寿草)      雪の 佐用 >>