2006年 02月 05日
雪の 佐用
*2月4日撮影:まい*

「まい」が 友達と 撮影に 行く事に、我が車は ノーマルタイヤなので、
まさか 雪のある所へ 行くとは 思っていませんでした!!
相手の車は スタッドレス タイヤ!!乗り換えて 佐用まで 行ってました・・・・行きたかった!!
佐用は 11月23日に 行った所です。
①「智頭線」 雪の中の 電車を ~~~!
雪の 佐用_d0033551_2131539.jpg
雪の 佐用_d0033551_21314559.jpg
③お天気は よかったようですが、雪が降り始めました!
雪の 佐用_d0033551_21321634.jpg
雪の 佐用_d0033551_21324975.jpg
⑤あら~あら!!こんな所にも、寒そうです~!
雪の 佐用_d0033551_21332137.jpg


←一日一押お願いします




娘の所へ ・・・・・・♪
舞は ワンとニャンには よく吠えるけど、 はじめて 会う子供でも 遊べるんです~♪
かけっこして、 遊びましたよ、一番に 疲れたと 言ったのは 私です!!
雪の 佐用_d0033551_21334253.jpg
(‥ )ン?嫌がってるかなぁ~(笑)
お家の 中では こんな事をされても 平気~!
雪の 佐用_d0033551_2215499.jpg

「まい」は PM10時頃 お迎えに~~!
やっと 寝かけた子達を 「ピン~ポン」 きゃぁ!!やめて・・・・起きてしまいました。
後追いされてしまいましたが、 長い時間 楽しく 遊べて よかったです~~!

by maikasati | 2006-02-05 21:41 |


<< 梅      コメント枠拡大 >>