2006年 02月 03日
とり・・・・逃がし②
*1月29日 撮影*
大阪国際空港(伊丹空港)の 滑走路灯近くの 撮影後、 武庫川に 夕日を 撮りに 向いました。
途中 猪名川沿いで、 逆光で 撮ってみると どうかなぁ~シルエット!!
①車の中から オーバー気味で・・・・
とり・・・・逃がし②_d0033551_21371730.jpg
とり・・・・逃がし②_d0033551_21374236.jpg
どうかしら~(笑)
③あ~まん丸夕日が 間に合わないかも しらないけど、 安全運転で 行ってね。
とり・・・・逃がし②_d0033551_2138914.jpg
④武庫川では 駐車する所が 見つからないので、先に 下ろしてもらって パチリ~!
とり・・・・逃がし②_d0033551_21384258.jpg
⑤川辺に 下りて パチリ~!沈んじゃうよぉ!!
とり・・・・逃がし②_d0033551_21392521.jpg
⑥あ~ぁ!!沈んでしまいました~~!
とり・・・・逃がし②_d0033551_21403565.jpg
ここは 夕日を 撮るのに いい場所の様です!!カメラマンも 来てましたよ、三脚立てて~~(笑)
慌ただしい 日でしたが、 今度は 撮り逃がさないよう ゆっくり 撮ってみたいです~~♪
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
2月3日は 節分です。とり・・・・逃がし②_d0033551_11204457.gif

「鬼は 外!福は 内!」豆まきを します。

二人に なってから、豆まきも しなくなりました!!
アッ 鬼が いないのです~(笑)

皆さまの所は されますか~~!?

関西では 巻き寿司を 「・・・・」無言のまま 今年は 「南南東」を 向いて 丸かじりします。
地方に よっては 違うのでしょうね~~!
とり・・・・逃がし②_d0033551_11293628.gif

←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-02-03 11:31 | 季節・花


<< コメント枠拡大      とり・・・・逃がし ① >>