2006年 02月 02日
とり・・・・逃がし ①
*1月29日撮影*

朝日を 撮った後 体を 温めて 農業公園へ 梅を 撮りに 行きましたが、全く 咲いてません!!
前から 行きたかった 飛行機撮りに、 「まい」が 連れて行ってくれました。
あれぇ 思っていた所と 違うような~!?
この前 シートベルトで、捕まったので、不法駐車は 嫌という事で 駐車場がある所で 撮る事に しました。
①大きな音と共に ピカッと光って飛行機が・・・
とり・・・・逃がし ①_d0033551_21435761.jpg
②慌てて シャッターを パシャー小さな 飛行機です
とり・・・・逃がし ①_d0033551_21442481.jpg
③あ~今度は大きいよ、ピカチュゥの絵が 書いてある・・・
とり・・・・逃がし ①_d0033551_21444985.jpg
④もったいないなぁ 大きな飛行機だったのに~~!!今度も 大きそう!
とり・・・・逃がし ①_d0033551_21451048.jpg
頭は 入ったのに 翼が 切れちゃった・・・
⑤大きな音で 舞は ブルブル~~!('-'*)こわいよこわいよ・・・
とり・・・・逃がし ①_d0033551_2145404.jpg
時間の立つのも 忘れて 撮っていましたが、「まい」が 朝日の時の 武庫川へ 夕日を 撮りに行きたかったようです。
⑥では 最後の 1機・・・遠いよ~~ぉ。
とり・・・・逃がし ①_d0033551_2146824.jpg



←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-02-02 09:42 |


<< とり・・・・逃がし②      ソシンロウバイ >>