2006年 01月 29日
朝日を 撮りに 行こう~♪
*1月29日*

朝日を撮りに 行こうと 言う事で 5時に 起き 武庫川に 行く事に~~!
早く着いたので 車の中で 夜が 明けるのを 待つ事に しましょう!!

始発の電車も通り①
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_13312539.jpg
川まで 降りて 場所探しです~~!寒かったぁ!!②
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_13321364.jpg
③あれぇ~~!太陽は?ピルの陰に隠れて 出てきません!!慌てて 場所移動です!! 
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_13325779.jpg

④昇りすぎていました~アチャ~!!
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_1335132.jpg

⑤川の水も 凍っています~!
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_1335491.jpg
⑥河原の 雑草にも 霜が~!
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_133615100.jpg
⑦余りの寒さで 舞も ~~~入ったきり 2時間いました!!
朝日を 撮りに 行こう~♪_d0033551_13364756.jpg
寒かった!!
川の氷も 撮ってますので 又見て下さいね^^キラキラ 光ってますよん~♪ (笑)

★お知らせ
2月2日(木)~2月4日まで 阪神百貨店 8階催場
みんなの 手づくり 作品展 「日野 さと子んの革の バッグと 小物」お店で41番で momokoさんが 出店しています~!近くに 来られましたら 覗いてくださいね~♪

←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-01-29 19:28 | 季節・花


<< こおり~~ショー!!      風と 共に~♪ >>