2006年 01月 28日
風と 共に~♪
*1月15日 撮影:今田町*

飛び飛びで ごめんなさい!!今田町は 今日で 終りです。
この前の ため池とは 別の 小さなダムの 上に 一本の木・・・だけですが^^
風が 強くて 止むのを待ちながら 撮りました。①
d0033551_1339461.jpg
綺麗でしょう~~~(笑)

木々の間から 光が 出ていたのですが、わかりますか~!見た目より 弱いですね!
神秘的な 光を 見たい方は 今田町へ・・・・!②
d0033551_13393990.jpg
③畑に 雪が 少し 残っているのを 見ている舞!!撮っている私(‥ )ン?
d0033551_1340742.jpg

←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-01-28 14:57 | | Comments(38)
Commented by ゆかりん at 2006-01-28 16:13 x
わぁぁ
素敵な風景ですね
枯れ木がとっても風情かありますね
まいちゃんの表情が可愛いぃぃぃぃぃぃね
Commented by none33 at 2006-01-28 18:05
ほう~~ 神秘の湖へ行ってきたのですか~!
ダム湖に浮かぶ古木、小さい木が老木を支えてる・・?(^^ )
立ち並ぶ木々の間から漏れる光もきっと神秘的で素敵だったことでしょうね。
じっと外を眺める舞ちゃんも感動してるのね、きっと・・・(^^♪
Commented by y2525tonton at 2006-01-28 18:28
あ!あのため池ですね~~^▽^♪
不思議な色したきれいなお池^^
舞ちゃん、サイドミラー越しに。。。。かわいいヾ(*^。^*)ノ
あのね、ブログひとまず引越する事にしました。
はなまいさん、引越し先に遊びにきてね^^!
Commented by tamakiti at 2006-01-28 19:37 x
おおおっ!バックミラーのマイちゃん、絵になってるーっ!
こーゆー撮り方もあるんだなー。
Commented by nk-yoshi at 2006-01-28 19:57
神秘的な色の水に枯れ木、ロマンを感じます。続く緑深い森林の
木漏れ日、深呼吸してみたくなりそう いい気分デース♪♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-01-28 20:49
はなまいちゃん こんばんわ~~
きれいな湖(?)ですね~~!
枯れ木がなんとまあ良い雰囲気を出してます。
舞ちゃん 撮影風景を見ていますね。
カメラを持たせたら一番上手に撮るかもしれませんよ~(笑)
Commented by みんと at 2006-01-28 21:46 x
おおおっ。
舞ちゃんの影に、すこ〜しだけ見える美人は誰?誰?誰?
Commented by チズリーナ at 2006-01-28 22:08 x
ため池の色がきれいですね~。木々もいい感じ~
あらっ、舞ちゃん何を見てるのかな?
Commented by eternity-e at 2006-01-28 22:54
こんばんは~ ココロです。
1枚目のエメラルドグリーンのようなblueが素敵ですね。
水面に何かがあるとそこがポイントになっていいし
奥のほうの木々を入れたのも正解ですね。
風景もいいけど舞ちゃんのたそがれてる姿が
今日の写真の中で一番好き。(失礼かも。ごめんなさいねm(-_-)m)
ちょこんと手を付いて、はなまいさん写真撮ってる・・早く帰って来て
相手してくれないかなぁって思ってそうな顔してますね。
Commented by maranata1212 at 2006-01-28 23:38
美しくて 素晴らしいです♪
神秘的で澄み切っています♪さすが~先生の作品です~♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-28 23:51 x
杉林の中から差し込む光がすてき~
舞ちゃんの隣でちょっこ写ってるこのお方が
むひょぉ~ もっと見せて~
Commented by shiho at 2006-01-28 23:58 x
どちらも、すっごく綺麗~~!
朽ちかけた木、味があっていいですね!
こちらの舞ちゃんも可愛いな♪
Commented by maikasati at 2006-01-29 00:23
♥ ゆかりんさん こんばんわ。
映り込み 狙ったんですが、寂しいので 枯れ木入れてみました(笑)
('-'*)ふふ舞の 表情 可愛いぃぃぃ・・・ですか、ありがとうです(^^)
Commented by mackworld at 2006-01-29 02:17
■自然を撮らしたら 天下一品ぢゃね、よー撮れてますがな。
Commented by テオ。 at 2006-01-29 08:53 x
可愛すぎて何も言えないですね~^^
水面に突き出る木がいいなぁ~★
モノクロでもいい感じかも。
Commented by fu-koyo at 2006-01-29 08:55
おはようございます。
何か神秘的な湖・・・手前の朽ちかけた木がなかなか面白いですね。
それに木々の間から漏れる冬の柔らかい陽が素敵です~~~♪
舞ちゃんのちょっと心配そうなお顔も可愛い・・・(*^^)v
Commented by misesupure at 2006-01-29 11:14
ため池の色に枯れ木。。ん~~とっても素敵♪
木々の間から 。。ほんと神秘的!癒しのパワー頂けそう^^v
舞ちゃん可愛い顔♪
不思議そう?に覗いてる先には雪なのね^^

Commented by maikasati at 2006-01-29 11:21
♥noneさん こんにちわ。
あの 怖い参道の 帰り道で 見つけました~♪
古木 思ってより よかったです、何処にでも 構図は あるものですね!!
木々の 間の 光は 思ったより 出ませんでしたが、体にいっぱい 浴びてきましたよ(笑)
アハハ~!舞は 感動してくれたのかな^^それなら嬉しいですねぇ~!
Commented by maikasati at 2006-01-29 11:25
♥tontonちゃん お引越しご苦労様でした~♪
あの ため池では ないですよ、帰り道の 小さな ダム湖なんです(笑)
舞が サイドミラーに 写ったので 撮ってみました(^^)
新しい ブログ 楽しみです~ルンルン~♪
Commented by maikasati at 2006-01-29 11:28
♥tamakitiさん こんにちわ。
バックミラーの 舞 絵になっていますか!?
この撮り方 よく使いますよ!!又 使ってみよぉ(笑)

Commented by maikasati at 2006-01-29 11:33
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
行き当たり ばったりですが、 いい所が 撮れて うれしかったです~!
風景もそうですが、 空気が 美味しいですよ、はーい!!深呼吸してください(笑)
私達も リフレッシュ出来て、よかったです~♪
Commented by maikasati at 2006-01-29 11:36
♥ハチミツさん こんにちわ。
そうなんですよね、ダムの上に あるから ダム湖、湖と いうのかしら!?
ねぇ、枯れ木が いい雰囲気だしていますでしょう、良い場所でした(^^)
アハハ~!舞に いい場所が あったら、ワンと 教えてもらおうかしら・・・(笑)
Commented by maikasati at 2006-01-29 11:38
♥みんとちゃん こんにちわ。
えぇぇぇ・・・!!びっくりした、脅かさないで・・・(笑)
イノシシ祭り 行こうと 調べたら 昨日でしたね、残念でした^^;
行ったのですか~~(^^)
Commented by maikasati at 2006-01-29 11:42
♥チズリーナさん こんにちわ。
ため池の 色いいでしょう、きれいねと 言いながら撮っていました(笑)
実は 暖房効きすぎて 暑かったようで、窓を開けると首を 出していましたよ!!
あ~田んぼの 雪かも・・・(笑)

Commented by maikasati at 2006-01-29 12:53
♥ココロちゃん こんにちわ。
枯れ木が 1本と 後の景色の 写りこみ狙ったんですが、
水面の色が きれかったのが ラッキーでした!!
いえいぇ~舞が 可愛いなぁ(親バカ)と 思っていましたから 嬉しいですよ~(笑)
私も 好きです(^^)
Commented by maikasati at 2006-01-29 12:56
♥ミヤコさん こんにちわ。
いつも 過大なお褒めの言葉 ありがとうございます~♪
('-'*)ふふ まだ!!修行の身ですので、 お互いに 撮りまくりましょう(^_-)ねっ
Commented by maikasati at 2006-01-29 12:58
♥陽子しゃん こんにちわ。
杉林の中の 光見えました~~('-'*)ふふ
え~!!写ってる!?脅かしっこ なし~~よぉ(笑)
Commented by maikasati at 2006-01-29 13:03
♥shihoさん こんにちわ。
ありがとうございます!!朽ちかけた木 いい所に あって よかったです(^^)見つけた 主人に 感謝です!!
舞も 身を乗り出してくれたので、 上手く撮れました!!可愛い(笑)
Commented by maikasati at 2006-01-29 13:05
♥mackさん こんにちわ。
\(^o^)/天下一品の お墨付きもらった、ありがとう!!
精進いたします(‥ )ン?何に!??
Commented by maikasati at 2006-01-29 13:08
♥テオさん こんにちわ。
色々試されて 楽しそうですね^^盗みにいきましょう(笑)
可愛いすぎて 何もいえないですか・・ありがとう・ありがとう・・・嬉しい(親バカ)
モノクロですか!一度 試してみますね~フムフム~♪
Commented by maikasati at 2006-01-29 13:12
♥fu-koyoさん こんにちわ。
ねぇ、朽ちかけた木が 面白いでしょう!!
人にも 車にも 会いませんでした、秘境かしら(笑)
木々の間からの 木漏れ日 柔らかく 感じてもらえました~!!
わかるかなぁと 思っていたので 嬉しいです(^^)
Commented by maikasati at 2006-01-29 13:16
♥ぴゅぁさん こんにちわ。
ため池の色と 枯れ木 いいでしょう~!撮ってる本人が 言っては いけませんね(笑)
木々の間の木漏れ日 癒しのパワーを お届けしますわぁ~♪
舞可愛い~~ありがとう(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-01-29 15:31
どこどこ?どこに美人が・・・・?!(笑)真剣に探しちゃったよう。
本当に思いっきり覗き込んでる舞ちゃんがかわいいねぇ♪
Commented by たっちゃん at 2006-01-29 16:30 x
このため池ってどんな魚がいるのかな?
深いのかな?
昔、坂東玉三郎さんが出る映画で「夜叉ヶ池」ってあったんです。
それ、思い出しちゃったな。
この池の底には何百年み生きている龍が~~どろどろどろ~~♪
Commented by hide_1510 at 2006-01-29 18:25
こんばんは ♪
静かな湖に とても 存在感ある 流木 ♪  良いですね~
それにこの湖の色が なんとか 奇麗ですね
このいろは 何色っていうんでしょうね
Commented by maikasati at 2006-01-29 20:26
♥ぷくちゃん こんばんわ。
風邪は もうよくなったの~!!
探してくれたの!!絶対秘密です~~!
ねぇ!舞 可愛いでしょう(笑) 親バカちゃん・チャン~!!
Commented by maikasati at 2006-01-29 20:28
♥ たっちゃん こんばんわ。
この ダム湖 鳥が 全く来ないから、魚 いないのではないかしら!と おもいます(笑)
キャァ~!龍が~~怖いよぉ!!
龍ちゃんなら 大歓迎ですが~~(^_-)ねっ
Commented by maikasati at 2006-01-29 21:17
♥hideさん こんばんわ。
誰もいない 静かな所でしたよ!!枯れ木 いいでしょう(笑)
湖の色 なんと言うのでしょうね^^ココロちゃんが 「エメラルドグリーンのようなblue」と 表現してくれたので そんな気が します(^^)


<< 朝日を 撮りに 行こう~♪      ホームセンターのお花~! >>