2006年 01月 23日
雪あそび
豪雪地方 皆様 大雪のお見舞い申し上げます

こちらの方は 快晴で 前から 約束していた 雪あそびに 孫を 二人 連れて行きました
近頃の子供は 良く覚えていて、随分前に 「雪が 降ったら 雪遊びと 温泉に 行こうね・・」
それから 電話や 会った時など「雪あそびは?温泉は?・・・」大変でした。
約束は 守らなくては ・・・・いけませんものね(笑)

京都・綾部の あやべ温泉へ 4人と 舞で さぁ~ 行きましょう。
余りに良い お天気だったので 雪はないのではと 思いましたが 沢山ありましたよ!
①着いたらお昼でしたので お食事を~('-'*)ふふ
雪あそび_d0033551_14111619.jpg
②子供は 待てません!!
雪あそび_d0033551_14115146.jpg
③おじぃちゃんが 通り道を 固めて その後を 二人の子供が・・・ワァー・キャァー♪進みます。
雪あそび_d0033551_14121835.jpg
④誰もいない公園!!当たり前ですね(笑)
雪あそび_d0033551_1412492.jpg
⑤二人占め~♪
雪あそび_d0033551_14132147.jpg
雪あそび_d0033551_14134323.jpg
雪あそび_d0033551_14135771.jpg
雪あそび_d0033551_14143648.jpg
⑨舞も 下ろしてみました!ほんの10秒位 歩けません、ドボ~ン!!!
雪あそび_d0033551_1415172.jpg
まだ 遊びたがる子供たちを 連れて温泉へ 良く濡れたから、温もろうね~カメラは 入れません(笑)
「あやべ温泉・二王の湯」温まりましたよ!!しあわせ☆
露天風呂に 入っていると 凄い雪が 降ってきました、早く帰らないと ノーマル タイヤなので、こわいなぁ~~!⑩
雪あそび_d0033551_14154440.jpg
雪あそび_d0033551_1416362.jpg

なんとか 無事に 帰りましたが 楽しかったですよ~♪
又 行こうねの 約束をしました ~~ありゃ!!

★hideさんに TBさせてもらいました

←一日一押お願いします

by maikasati | 2006-01-23 01:11 | 我が家の 犬


<< 三田・・・ 今田町      タイガー >>