2017年 07月 24日
八尾・寺内町巡り
7月19日 【八尾・寺内町巡り】ウォーキングに 参加してきました。

龍華町西公園→久宝寺緑地→花の広場→美園公園→定光寺→大信寺→顕証寺→
JR大和路線・久宝寺駅  11km 参加者 208名 15,074歩 
暑い時で 久しぶりのウォーキング 最後まで歩けるか 心配だったけどさくちゃんと 歩けたよ、相変わらず歩くの遅い 私!!
d0033551_23054597.jpg
暑い日でした、曇り空が いいのだけど、、、
d0033551_23064957.jpg
この滑り台、熱いでしょうね。誰も来ていません。
d0033551_23103417.jpg
常光寺(じょうこうじ)
d0033551_23132237.jpg
商店街を歩いて 
d0033551_23175759.jpg
大信寺
d0033551_23190575.jpg
細い道を 歩いた
d0033551_23214048.jpg
d0033551_23250392.jpg
顕証寺
d0033551_23260131.jpg
お祭りがあるのでしょう
d0033551_23271130.jpg
ふとん太鼓
d0033551_23274010.jpg
 ゆっくりウォーキングだったけど しんどかった。
暑さは 応えた、ゴール出来てよかったよ。
【放出】駅の名前ですが、読めますか!?
家に帰って旦那に 聞いたら わかるようです。
凄いねと言ったら 「大阪の人はわかる」と 言っていた。

【はなてん】
です知らない所を 通って行けるので 楽しいですね。
さくちゃん よろしくね、お世話になりました。

by maikasati | 2017-07-24 00:01 | ウォーキング | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2017-07-24 06:14
はなさんにとって11キロは短い方ですが、この暑い時お疲れさまです。
熱中症にもかからずお元気何よりです。ワンちゃん達残してお出かけ出
来る様子これも嬉しいです。久宝寺は乗り降りの人多い駅ですが、商店
街も綺麗ですね。
Commented by さく at 2017-07-24 07:38 x
お疲れ様でしたぁ~~(*´∀`*)
ほんま!暑かったなぁ~!!
久しぶりの外歩きだったけど、無事に歩き通せたね(^_^)v
暑い時の歩き方。持ち物。等々教えてもらっていたので完歩出来ました
次回は、もっと暑い中の、もっとハードな道のり・・・。。。
さて・・無事にゴールできるだろうか( ´艸`)  頑張ろうね^^
あ、写真ありがとうm(__)m今度はタオル裏向けて広げるので
また写してなぁ~~♪
Commented by maikasati at 2017-07-24 10:28
♥nkyoshiiさん こんにちは~
暑い時の 11㌔は きついですね。
水を凍らせていったら とけなくて 大変でした。
久宝寺は 初めてです。
nkyoshiiさんの方が 詳しいですね。

琴ですが 食欲が戻ったり 無くなったりしています。
出かけられるのは嬉しいですね。
このまま、このまま~~ですね。
Commented by maikasati at 2017-07-24 10:33
♥さくちゃん お疲れ様でした。
私、限界だったよ~それでもゴール出来てよかった。
暑い時の歩き方??聞けたの、良かったね。
歩くのに必死で余裕がなかったよ。

そうそう、次回は 坂があるよ。
ゴールできるか心配だけど、前日は早く寝るように心がけます。迷惑かけないようにしなくちゃね。
頑張るね!!がんばりましょう(汗)
写真は わからなかったでしょう。
次回は表で、そして 隠し撮りも するね。


     結希くん・りり香ちゃん ありが... >>