2017年 07月 23日
結希くん・りり香ちゃん ありがとう☆★
7月15日に 結希くんと りり香ちゃんが 「市原ぞうの国」へ 帰っていきました。

暑い時期だったので 結希くん・りり香ちゃんそして 像使いさん お疲れ様でした。
千葉県の「市原ぞうの国」に 行かないと会えないと思っていたので 嬉しかったです。。

6月28日~7月15日までの 滞在だったけど
元気な姿が見れました、ありがとう(^○^) 

私が行ったのは 7月4日・11日・14日最後かなと思ったけど 15日午前中だけ 会いにいけました。
d0033551_14300461.jpg

結希くん
d0033551_14551405.jpg
d0033551_14560404.jpg
d0033551_14563921.jpg
【お絵かき】結希くん
d0033551_21140051.jpg
りり香ちゃん
d0033551_21530830.jpg
細い筆も もてるよ(カモメです)
d0033551_21573311.jpg
結希くんは ポートタワーです。
d0033551_22042938.jpg
【水遊び】
d0033551_22192014.jpg
【そうさんのおつかい】
二千円を 結希くんに渡して ぞうさんのぬいぐるみをもらい、ご褒美にバナナを1あげた。
その時お鼻をさわれたよ、、、、し・あ・わ・せ★
d0033551_22265919.jpg
会えなくなったけど 楽しかった
d0033551_22473796.jpg
又、いつか会える時が来るよね。
d0033551_22475939.jpg
楽しい時間をありがとう☆

by maikasati | 2017-07-23 20:50 | 動物園 ・ 植物園 | Comments(0)


<< 八尾・寺内町巡り      結希くん と りり香ちゃん に... >>