2017年 07月 12日
結希くん と りり香ちゃん に 会いに・・・
7月11日に 王子動物園へ行って来た。
ちょっと行くのが 遅かったので 結希くんと りり香ちゃんの 所だけです。

それにしても 暑かった!!
水浴びも 気持ちよさそう
d0033551_20505194.jpg
d0033551_20511272.jpg
d0033551_20513333.jpg
d0033551_20563577.jpg
d0033551_20570280.jpg
気持ちよさそう。
隣の 結希くんのお母さん ズゼも
d0033551_20593207.jpg
d0033551_21003035.jpg
結希くんと りり香ちゃんの 水遊び
d0033551_21040865.jpg
d0033551_21043462.jpg
d0033551_21051011.jpg
15日に帰ってしまうので もう一度だけ 行ってみたいと思っています。
土曜日は 避けて・・・・
あっ 木・金しかないわぁ・・・!!!!!

by maikasati | 2017-07-12 21:05 | 動物園 ・ 植物園 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2017-07-16 06:38
暑い日続きますがゾウさんに逢いにお出かけでしたか。見られるのは
昨日迄でしたね。子供の間は頭に産毛が残っているようで興味津々眺
めました。結希くん元気に育って早く神戸に帰って来て欲しいですね。
Commented by maikasati at 2017-07-23 10:06
nkyoshiiさん こんにちは。
暑い日が続きます。お過ごしですか?
結希くんが 産まれて3年経ちました。
やっと王子動物園でお披露目されました。
可愛いです★ 
横浜・愛媛・・遠い所からも 見に来られています。
凄い、人気ですね。
結希くん 今度はいつ帰ってくるかなぁ?
コメントありがとうございました。


<< 結希くん・りり香ちゃん ありが...      結希くん と りり香ちゃん >>