2005年 12月 20日
キラ~!
*12月18日撮影:はな*

今日(20日)は いいお天気 ☆洗濯しましょう~~ 明日から 又 悪くなりそう~~天気予報です(笑)

三田の 道場で 撮った 雪景色 ~~~少し 見てくださいね^^
カーブミラー! キラ~☆彡 氷柱に~~
「hideさんの カーブミラーの 氷のつらら もっとアップで魅せてくださいな ♪」で アップにして見ました☆ いかがでしょう
①(☆o☆)キラキラ
d0033551_12532.jpg
②南天にも~
d0033551_124132.jpg
③なんでしょうかぁ!? 判らないものにも ~(笑)
d0033551_131630.jpg
④笹にも~
d0033551_135030.jpg
d0033551_14184.jpg
⑥舞は 車の中で~
d0033551_144518.jpg



←ランキングに 参加しています

by maikasati | 2005-12-20 13:21 | | Comments(42)
Commented by tamakiti at 2005-12-20 13:39 x
うーん。大雪も写真家にとっては、いいモチーフみたいですね。
写真上手な人は目の付け所が違うんだよなー。感心感心。
マイちゃんはどう撮ってもかわいいかな?(笑)
Commented by chichobon at 2005-12-20 14:29 x
なんてキレイなんだ、雪写真♪
いいなァ~
いいなァ~
こんなきれいな写真撮れるなんてさっ。
近々あおいの年賀写真を撮らねばなのに・・
どうしよう(涙。
舞ちゃんは寒いから車の中に避難なのねぇ♪
Commented by maikasati at 2005-12-20 14:47
♥tamakitiさん こんにちわ~♪
今そちらから 戻ったばかりです(笑)
雪の方は どうですか~!?
雪は 珍しいから なんでも 撮りまくりましたよ!
ははは!!何枚 撮ったかしら(笑)
舞は チョット暗かったけど ありがとう(^^♪
Commented by maikasati at 2005-12-20 14:51
♥chichobonさん こんにちわ~♪
いつも見に来た もらって ありがとうでぇす~!
あおいちゃん 年賀写真撮るの~!
動きもあるし いいモデルさんだから 大丈夫だよ
又 見せてね~~!!
そうそう! 舞は 車の中に 非難です(^^♪
Commented by none33 at 2005-12-20 17:43
たくさん雪が積もって・・・よかったですね~~
いくつになってもやっぱり雪はうれしい(^o^)/
可愛いツララが出来ましたね、キラ~リと光って素敵なツララ♪♪
ツララ食べたい・・・・・(^_-)
Commented by チズリーナ at 2005-12-20 17:57 x
私の住んでる所はあまり雪が積もりません。年に1、2回かな~
なんか、いいね~。つもり加減が!少しずつで・・・舞ちゃんは車の中でお留守番でしたか。うるうる瞳がかわいい~。今日も仲良しのシーズーちゃんと朝の散歩中遊んだんですよ。オスどうし仲がいいんです!
Commented by wakaba0818 at 2005-12-20 18:03
早々と大雪も被写体にしましたね
南天に雪綺麗ですね(^-^)
3枚目は、たぶん朝鮮朝顔の種だと思いますよ((+_+))
ツララが出来るぐらい寒かったんですね
タイヤはもうはき代えていたんですか?
雪道気をつけてく、運転してくださいね(+_+)
Commented by mwakao at 2005-12-20 18:32
画像を見てるだけで、すっごく寒そう、、、
アップの写真が、すべてを物語ってますねぇ。
天気、温度、季節・・・・・・・・
Commented by 陽子しゃん at 2005-12-20 18:54 x
カーブミラーの写真ステキですね~。
色からも冷たさが伝わってきますよ。
舞ちゃん 車の中でおりこうさんですね。
Commented by y2525tonton at 2005-12-20 19:13
あっ!3枚目のイガイガのやつ、子供の頃によく見たよ~ヽ(^o^)丿
名前は知らないけど~(笑)
舞ちゃんは、寒いのキライなのかな?
ハナは雪が好きで、雪が降るとおおはしゃぎだよ^^
Commented by さなえ(花の庵) at 2005-12-20 20:26 x
つぶらな瞳がかーいいね。舞ちゃんは。

雪景色・・・笹の雪綺麗ですね。一眼デジで撮っておられるのかな。
Commented by shinashina-x at 2005-12-20 20:47
雪の白というのは不思議とどんな被写体にも合いますねぇ。
最後の舞ちゃん・・つぶらな瞳がビューティフォー・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-20 21:43
こんばんはー(^^)/
カーブミラーのキラキラキラー! 
いいですね~!
オバケ・・・・爆笑しました!!ありがとう♪


Commented by ゆかりん at 2005-12-20 22:43 x
こんばんは

雪景色、綺麗ですね~
こちらではめったに撮れない風景て゜す
パソコンが壊れてしまって
更新ができませんん 泣 うううっ
Commented by maikasati at 2005-12-20 22:59
♥noneさん こんばんわ~♪
あまり雪が降らない方なので うれしいですね^^
雪の多い方には 申し訳ないですが 思わずはしゃいでしまいます!
ここ撮ってと 言われて カーブミラーを 撮っていましたら~ツララが!!
撮りまくりました~~(笑)キラッと おまけまでついて よかったです(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-20 23:05
♥チズリーナさん こんばんわ~♪
うちの方も あまり雪は 降りませんよ~~!だから うれしいのかなぁ^^
舞は 雪の上は 冷たいみたいで 歩きません、カメラ優先ですので 車の中です!
いいなぁ!そのシーズーちゃん 吠えないで 遊べるのね~
舞は すぐ吠えるから、お友達できないのよ(*_*)
Commented by maikasati at 2005-12-20 23:14
♥wakabaさん こんばんわ~♪
こんな雪に 巡りあわないので 撮りまくりました!
あ~3枚目 朝鮮朝顔の 種なのですか~!メモ!!
{{ (>_<) }} さむかったです!!
タイヤ!!普通の タイヤです~~~!今考えると 怖いなぁ~!
wakabaさんの 所は 霜が 多いので 凍結するのでは ないですか
もちろん はき代えは するのですか~~!
雪を知らないほど 怖いものはないですね(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-20 23:19
♥mwakaoさん こんばんわ~♪
ははは!!{{ (>_<) }} さむい-っ!!
写真、見えますか~~サムイッ(笑)
そちらも 雪は 降る方なんですか!!!
Commented by mack31452000 at 2005-12-21 00:23
■笹の雪は、風情があるねー。
詩歌が生まれそう。
Commented by ミヤコ at 2005-12-21 00:25 x
キャー! オウー! ワオー! フーム! さすが~! 
『あら~こんにちわ!チュッ』
言葉が出ない感動です♪
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-21 05:10
南天に雪、なんだかほんわり温かさすら感じます。
Commented by hide_1510 at 2005-12-21 06:13
おはようございます。
カーブミラーの 氷のつらら もっとアップで魅せてくださいな ♪
ぜ~んぶ雪をかぶって 寒そうですね
おっ 最後にかわいい舞ちゃん アップでご登場 ♪  元気ですね
Commented by nk-yoshi at 2005-12-21 07:33
素敵で懐かしい雪景色 三田でみられたのですねー。 
冷たかったでしょう。舞ちゃんと同様に毛皮で防寒?
手袋はいてカメラ操作できませんねー。
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:17
♥陽子しゃん おはようございます~♪
カーブミラ アップに してみましたよ~~!☆彡
写真の加工も 難しいですね(笑)
はーい!舞は 車の中で 待っていてくれました(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:20
♥tontonさん おはようございます~♪
3枚目の イガイガ 見たことあるの!!(+_+)名前は わからないの~(笑)
ハナちゃんは 雪大好きで 食べてたものね(笑) 歌のワンらしくて いいなぁ~!
舞は コタツで 丸くなるかなぁ~コタツは ないけど~~!!
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:24
♥さなえさん おはようございます~♪
いつも なみだ目で 困っていますが キラは ききますね(笑)
笹の雪 良いですか~♪ありがとうございます^^
はーい! 一眼で 撮ってます~まだ 勉強中ですが~~(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:27
♥shinashinaさん おはようございます~♪
雪の白は きれいですね☆
今度は チェーンを もって 撮りに行きたいです(笑)
>舞ちゃん・・つぶらな瞳がビューティフォー・・・。
ははは!!サンキュー(笑)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:30
♥あいきちさん おはようございます~♪
カーブミラーの キラキラ もっと キラキラに してみましたよ(笑)
オバケは 夏でしたね~~{{ (>_<) }}
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:35
♥ゆかりんさん おはようございます~♪
そうでしたよね!そちらが 降ったら 日本中 氷柱が出来るでしょうね(笑)
え~PC壊れたのですか!?今は??
大変ですよね!PC壊れたら 考えると ランを つけて 主人のPCも 出来るようね しようかなぁ('';)う-ん
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:38
♥mackさん おはようございます~♪
笹の雪 風情が ありますか~~^^
詩歌!!?な~にぃ 歌って 詩歌(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:41
♥ミヤコさん おはようございます~♪
キャー! オウー! ワオー! フーム!~~ありがとう チュー×2
わははははは (^O^)風邪引かないでね~~!
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:43
♥soraさん おはようございます~♪
こちらでも 雪は あまり 降らないので「 南天に 雪」 見つけて時 嬉しかったです~!
赤と白 合いますね(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:46
♥hideさん おはようございます~♪
助言 ありがとうございました、早速 アップにしてみました (☆o☆)キラキラ
実は 気になっていたのですが あまり 加工はしない方なんで もったいない事しました
大きくアップすると 綺麗ですね~自分で言ってる(笑)
気が付いた事 教えてくださいね!舞と 待ってます(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 08:49
♥nk-yoshiさん おはようございます~♪
アイランドの前は 雪が降る所で 住んでおられたのですか!?
この時は 手袋なしでしたね~カイロは 3枚 貼ってましたよ(笑)
この後 指なし 手袋 買いました~~~!
Commented by みんと at 2005-12-21 10:46 x
わたしが「さぶぅ〜〜」と家で丸まっているころ、
はなまいさんは、こんなすてきなモノを撮っていたのかー。
う〜〜〜。出不精の自分を後悔するぞ・・・
Commented by misesupure at 2005-12-21 11:13
おは~~出遅れできましたぁ~~^^
雪!雪ってほんと綺麗ですね!!
みんな雪化粧♪
舞ちゃんの瞳の置くにもちらり雪化粧・キラリ~~ン♪^^

清荒神といい^^宝くじといい^^
たっちゃんちでの同時コメントといい!!
絶対どこかで巡りあってるよ!!
ほんでもって今度はきっと
リアルに対面できるかも!!
舞ちゃんに注目しときまぁす♪
Commented by myfamily-days at 2005-12-21 15:31
あ~~、よかったあ!出遅れ、私だけじゃなかったあ!ピっちゃんも一緒だあ!
ふっふっふ~♪ホントに不思議なピっちゃんとはなまいさん♪
段々と近づいて来てるんでない??
もしかしたら、今度は・・・楽しみ~♪

つららに雪。3枚目は熊本では「ヒゴタイ」とかいう薄紫の花ではないかと、私は思うのですが
確信はできないな~。笹に雪もいいな~。
でもやっぱり、舞ちゃんが一番好きっ!
Commented by maikasati at 2005-12-21 15:40
♥みんとちゃん こんにちわ~♪
あはは!!ねこちゃんと コタツで 丸まって
私達は 舞と雪の上ぶるぶる~~!舞だけ 一緒に コタツにいれて~~(笑)
これから 行けないかもしれないので 1週間分 ため撮りしてきました!!
雪ばっかりですが~~見てね(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-21 15:45
♥ピュァさん こんにちわ~♪
こちらは 余り降らないから 雪は 綺麗いね~(笑)
何処かで あってるような気がして来ましたよ!!
宝くじ 昔の 娘さんの 所で 買ったのも 同じ~~当たれ☆
出来るだけ 舞を 連れて行きますから 探してね(笑)
Commented by maikasati at 2005-12-21 15:51
♥たっちゃん こんにちわ~♪
そうそう!ピュァさんと 段々近づいて 来てるような 気がします(笑)
清荒神さんで ばったり!!あるかもね~~!
「ヒゴダイ」!?お花も わからないのに 実は もっとわかりません??
難しいねぇ~~!
あはは!! 舞が 一番好き \(^o^)/ ありがとう(笑)
Commented by aturin88 at 2005-12-22 10:40
おはようございます~~。
其方も雪が降りましたね。
笹のはに乗ってる雪・・・・いいね~。  とてもよく似合いますよ。
舞ちゃんもトップモデルさんよ~~!(^^)
Commented by maikasati at 2005-12-22 11:14
♥aturinさん おはようございます~♪
この時の 雪は まだ 穏やかでした~!
笹の葉の 雪 いいですね~私も 好きなんです^^
最近 舞は 呼んでも 向かない事が あるんですよ!
モデルに 飽きたのかしら~~(笑)


<< 落ち葉      雪だぁ~! >>