2005年 12月 16日
雨の 神戸ルミナリエ
*12月15日撮影 *

昼間は 比較的 暖かくて 明日(16日)より 寒くなると いう事で 行きました
外に出ると ギョォ!!雨が 降ってます~~~涙
まい:「雨も 又いいと 思うよ・・・」
はな:「傘持って 三脚 もてない・・」ブツブツ!!

('-'*)ふふ 「はな」は 三脚なしで 行きますよ~上手く撮れます様ね(願)
着いたのは PM7時30分 凄い人です
雨の日に 来なくていいのに~~(‥ )ン? 同じだぁ(笑)
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2057562.jpg
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2101423.jpg
「まい」が 呼んでます~~アッ!!写ってる!?ショウウインドウに~~
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2059467.jpg
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2105264.jpg
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2111911.jpg
⑥こちらにも下の方にも こちらは チョコンと~~
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2115359.jpg
⑦上手く 写ったかなぁ~~
雨の 神戸ルミナリエ_d0033551_2122324.jpg
人の流れに 逆らって!!「こっちへ おいで・・・」まいの声!!「待って 直ぐ行くから・・」はな!!
急に 行く事を 決めたので 防寒の 用意不足(カイロ~笑)で おまけに 神戸に 初雪が 降ってきました
オォォォ~~~さ・む・い !!!!

まりりんさんが 12月 9日 「神戸 ルミナリエ」開催日に 行かれました

shihoさんが 12月12日に 行かれています

きれいですよ~~!


←ランキングに 参加しています
クリックしてもらうと うれしいです


by maikasati | 2005-12-16 07:57 |


<< 神戸 ルミナリエ Ⅱ      ひかりの 帯 >>